【疑問】なんか再行動するまでのCTバグってねぇか?⇐みんなの回答がコチラwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 615: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:40:34.70
- なんか再行動するまでのCTバグってねぇか?
先に行動してたのに二回目が後行動になるクソどうなってんだ
互いに動いて行動してるしな - 619: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:41:51.16
-
>>615
移動距離によってもCT変わるぞ? - 635: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:47:59.57
-
>>615
親密度定期 - 649: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:57:06.69
-
>>615
うあ - 691: 名無しさん 2020/05/25(月) 12:25:26.38
-
>>615
距離でも変わるのは初耳だなぁ
でもたかが知れてるだろ距離なら新密度() - 632: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:47:00.08
- 移動距離でCT変わるって本気で言ってるのか誤認させたくて言ってるのかわからない。
- 636: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:48:21.81
-
>>632
え?ハードボスでポイントアタックしてたら1歩移動と2歩移動で行動順かわったんだけど違うの - 640: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:50:17.97
-
>>632
親密度ボーナスの違い。1キャラあたり素早さ10%だけど重複キャップ20%だから被る範囲が変わると移動直後素早さが変動する。 - 637: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:49:50.41
- あぁ親密度だったのかスマン
- 644: 名無しさん 2020/05/25(月) 11:55:48.56
- 親密度は割とよく忘れるし、親密度のせいで素早さ計算は割と無茶苦茶になる
- 654: 名無しさん 2020/05/25(月) 12:00:40.83
-
>>644
親密度のせいで行動順管理が出来なくなるのはすごく分かる。とはいえなかったらなかったで4巡目に1クロック毎にクイック連打とか簡単に組み込めてしまうからそういうとこは複雑にしてもらっているほうがむしろ助かってるところもある。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590311447/