【議論】武具パスは失敗じゃないか?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 235: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:04:44.23
- 武具パスは失敗じゃないか
周回の果ての課金要素で無微は逃げる
重課金は課金しても周回は変わらないから逃げる、時短させろと思ってる - 242: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:09:00.57
-
>>235
元々そういう確率だった所に追加で課金有利な要素が入って来ただけなのに何故無微が関係あるのか
最初から武具強化はきつかった
重課金が周回時間かかり過ぎて脱落すんのはわかる
刻印も集めようと思ってかかる時間計算したら、幻影戦争切って他のペイトゥウィンゲームやるわってなる - 245: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:10:37.38
-
>>242
課金要素になったんならあ、成功率さらに下げられるもう無理ぽになるやつもいだろ - 251: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:14:39.73
-
>>245
課金要素来たぞ確率下げられるぞ萎えとか
コスト100当たり前になるぞ萎えとか意味が分からん
今なってないのに勝手に未来妄想して萎えるのが本当に分からん
実際にそうなって萎えるのはわかるけどさ - 260: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:21:21.02
-
>>251
勝手に妄想萎えはどこにでもいるよ
たぶんそういう病気だと思うから触らなくていいと思う - 243: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:10:00.46
-
>>235
課金で時短できたら終わりだな
無微は完全についていけず死滅する - 238: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:06:07.71
- 武具パスで妙な空気を感じて逃げたやつらは賢いよ実際
いま戦闘も腕組みのおかげで後出しじゃんけんになってるし、課金はエスカレートしてるし
AI調整を後出しでやるってことが知れ渡ったから - 255: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:17:38.73
- いや武器は実際失敗続きを経験してるだろ
それが上方修正じゃなく課金になったから逃げたほうがいいって思うだろ普通の脳みそしてれば - 264: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:26:50.02
-
>>255
あ~そういうこと
緩和要素が課金だったから、自分がこれ以上楽にならないのがほぼ確定したから脱落するのか
いやもうそれ課金とか関係なしで飽きてねぇ?
+5とか実際そこまで作る必要ないのにベースコンテンツについてけなくなったら普通に終わりだと思うけど - 244: 名無しさん 2020/05/28(木) 15:10:13.07
- 周回はどうでもいいけど面倒くさいひと向けに武具ガチャでいいんじゃね。
周回で手にはいるやつより少し低めにしとけば周回勢も文句でんだろ。
言われなくても広野なら1周年ぐらいで実装してくるだろうけど。
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590627861/