【議論】 回避上限はともかく敵の命中率は露骨に上げてくるよな
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- 804: 名無しさん 2020/06/26(金) 15:56:42.78
- 回避上限はともかく敵の命中率は露骨に上げてくるよな
あと普段のヴィネラソロクエスト周回してる途中で一度当たったらその後ずっと同じパターンで当たって死ぬ仕様になってるのは嫌がらせだな - 808: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:05:20.36
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>>804
リアルタイムで演算させると鯖の負担が増えるってのは分かるけどパターンが決まると部屋出るまで変更されないのはクソ
まぁこれはこれで鯖の負担軽減の為なんだろうが - 810: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:08:29.32
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>>808
ユーザーが多かったときにもっとサーバー強化するべきだったな - 811: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:12:35.13
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>>810
死んだ後に全く同じ行動パターンで死ぬとSRPGならではの行動の多様性とはなんぞやという気分になる - 807: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:03:33.33
- 回避上限回避許さないマンワラワラとか言ったり、命中率上がってるとか言ったり、会話の内容も理解出来てないのに揚げ足取りや横槍入れてると馬鹿がバレるぞ。
- 821: 名無しさん 2020/06/26(金) 16:33:21.08
- どうせ次の敵かキャラが範囲必中持ってきてそもそも回避が意味をなさなくなるとかだろ
こういう売り方でずっと来てるんだから
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593071886/