【議論】運要素なくて育成要素緩かったらこのゲームほんとやることなくなるぞ
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- 728: 名無しさん 2020/07/04(土) 14:54:09.30
- もし運要素なくて育成要素緩かったらこのゲームほんとやることなくなるぞ
ゲームの薄さを運要素で縛ることでかさ増ししてるんだから - 730: 名無しさん 2020/07/04(土) 14:57:17.49
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>>728
そんなに幻影戦争に張り付きたいんか - 733: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:02:46.59
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>>730
やっぱつれぇわ - 735: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:08:59.98
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>>733
言えたじゃねえか - 729: 名無しさん 2020/07/04(土) 14:56:31.60
- 武具の運要素くらい撤廃でいいだろう、集金要素は育成のほかの部分に散りばめられてんだから
レシピと秘伝書集めるのにも膨大な周回量だぞ?そこくらい緩和しろよ - 736: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:09:38.34
- やっぱ初期のユニットや武具はガバガバ調整で信用ならんわ
- 737: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:10:42.02
- 縛る要素考えて実装する暇あったら、コンテンツ面白くして実装しろよ
開発は無能かよ - 739: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:15:15.78
- 使い回しを周回と運要素で水増ししてるだけだからな
面白い新コンテンツを作ろうとすると開発費がかかって運営が損をしてしまう - 741: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:17:10.06
- 思ったんだが完凸済みの欠片はショップに並ばないようにすれば色々解決すんじゃないの?
完凸キャラが多い廃課金ほど得するしええやろ
もう完凸したキャラの顔並ばれるの腹立つんだわ - 742: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:18:20.16
- それ運営が得しないからなあ…
- 743: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:21:12.04
- 僕たちが損をしてしまいます🤓
- 746: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:23:03.85
- 買うって言ってる客を前にしてもったいぶってる今の欠片戦争は
店側も機会消失してるし何のいいこともない - 747: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:24:44.24
- 特に限定なんて完凸できなかったらその分欠片売れなかったって事だからなぁ
- 749: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:25:34.36
- ガチャって設定確率のあこぎさ以上に
ダブリをもう持ってるプレイヤーのうまみを減らすためのシステムだからな - 752: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:29:28.19
- ・全部売れる欠片分の利益
・ショップ戦争した上で全部売れる欠片分の利益
これでどっちがより儲けられるか?後者だろ?バカにはわからんか?くらいの考えだろうね - 755: 名無しさん 2020/07/04(土) 15:31:38.85
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>>752
多分それユーザー離れによる損失は係数に入ってないですよね…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/