FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】8月1日から交換所のURユニットの欠片のラインアップを変更だぞwwwwwwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE ついでに交換率も検討してください!
@WOTV_FFBE 待ってました!

が、今いるキャラが無くなる場合早めに教えていただけるとありがたいです!

@WOTV_FFBE あの、あの、あの、ユニットがこれだけ増えたので、通常ショップにユニットの欠片増やしてくれませんか?ザザンの欠片ばかり並ぶんですよね。あと気まぐれ屋にユニットの欠片を増やして欲しいです。
@WOTV_FFBE お知らせありがとう!
消されたら困るからジザのために貯めてたメダル交換しといた!
交換量変わると思えないし笑
@WOTV_FFBE なぜ全てのキャラの欠片メダルなどの交換所で常設にしないんですか?運営が考えてる以上に育て易くして欲しいです。無課金だとガチャでせっかく獲得しても何体もURいると育てるのに何ヶ月もかかります。
@WOTV_FFBE 全然育てられないURキャラ増産中です。宝の持ち腐れですわ😓
@WOTV_FFBE 何故「追加」ではなく「変更」にする必要があるのか(・・;)謎である
@WOTV_FFBE やっと1000枚以上溜まったストック全開放できる時が来たぜよっ( ・ㅂ・)و”

 - ネタ・雑談