【疑問】召喚獣覚醒してlv1に戻ったら非覚醒前のlv50よりステ下がると思ってたんだけど違うの?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577091936/
- 9: 名無しさん 2019/12/23(月) 18:57:05.93
- さっきちろっと話出てたけど
召喚獣覚醒してlv1に戻ったら
非覚醒前のlv50よりステ下がると思ってたんだけど違うの? - 16: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:01:38.34
-
>>9
覚醒させたらLv1に戻るけどステータスは覚醒前の50を引き継いでる感じ
あとLv50→覚醒後Lv1の変化だけでもステータスは上がった - 18: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:01:49.66
- ステ下がらないなら、ゴーレム貫くわ
素早さAP致命的だが人キラーあるし - 24: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:04:15.70
-
>>18
キラー系はたしか罠だぞ - 45: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:11:10.90
-
>>16
まじかサンキュー>>24
うせやろ?人キラーもあかんのか - 54: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:15:54.65
-
>>45
キラー系のなかでは有能
ただ、加算ゲーなので基礎パラメータから算出されるダメージ+n%程度になると思われる - 83: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:31:57.44
-
>>54
最終ダメージにかかるんじゃないのか… - 93: 名無しさん 2019/12/23(月) 19:38:52.51
-
>>83
過去スレで何度か話に出てたけど基本的に和算
カードの属性+n%とかも加算
あと参照するパラメータはステータス画面に表示される補正なしの基礎値っぽいサポートアビリティも基礎値参照
ボードとかでアップする分は後から加算するイメージでいい
特にステータスアップ系は自分で検証したから確定
魔力アップならLV20で基礎値30312p