【疑問】治癒力という新たなパラメータがでてきたけど、どういうこと?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 12: 名無しさん 2020/07/29(水) 18:51:14.80
- 治癒力という新たなパラメータがでてきたが
そもそもの治癒力ってなんぼやねん - 13: 名無しさん 2020/07/29(水) 18:51:53.26
-
>>12
説明読めよ - 19: 名無しさん 2020/07/29(水) 18:55:17.79
-
>>12
もともとは各自50の治癒力持ってる
{(回復させる側の50)+(回復する側の50)}=100%
回復量が2000だとしたら2000×100%で2000回復する
これをカインの治癒力ダウンで回復をする側の治癒力を0にすると、50+0で50%となり、2000×50%=1000回復 - 26: 名無しさん 2020/07/29(水) 18:59:13.53
-
>>19
わかりやすい説明さんくす
-90まであると書いてあるが計算どうするんだこれ? - 28: 名無しさん 2020/07/29(水) 18:59:23.21
-
>>19
HP回復値を増減ってあるから、回復値を上げることも想定されてるパラメータなのであれば
治癒力の初期値が50%っておかしくないかって思ったんだけど
上限50%で計算して本来の回復量ってことだよな - 160: 名無しさん 2020/07/29(水) 19:42:49.31
-
>>19
これ回復魔法のこと?
フェイスはどう関わってくんの? - 42: 名無しさん 2020/07/29(水) 19:02:45.41
- 回復する側のアヤカに治癒力ダウンのデバフ50
回復される側のキトンに治癒力ダウンのデバフ50
ってなった場合、9割カットだからエンジェリックグレイスで350ぐらいしか回復しなくなりますよ
って事だろう? - 52: 名無しさん 2020/07/29(水) 19:07:02.86
-
>>42
単体攻撃なんで2人同時ってのはなかなか起こらんだろうね
アヤカは突っ込んでこないし - 55: 名無しさん 2020/07/29(水) 19:07:29.48
-
>>42
初期値が50+50で100なのか0+0=0なのか
0ならその説明で理解できるが - 65: 名無しさん 2020/07/29(水) 19:09:49.15
-
>>55
お知らせでは50+50で100%って書いてある
合計値はマイナス90%だが、そうなるとどうなるかわからん - 76: 名無しさん 2020/07/29(水) 19:12:27.39
-
>>65
50+50=100なのね さんくす
蓋開けて見ないとわからんねぇ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596009613/