【提案】5vs5の対人が出たら面白さは無限に広がると思うわwwwww
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- 939: 名無しさん 2020/08/15(土) 10:58:47.58
- 今んとこ3vs3の対人だけだがそのうち5vs5の対人が出たら面白さは無限に広がると思う
手動だと将棋並に時間食いそうだが、俺はそういう頭を使う対人は好きだから構わない
ヘイト管理キャラいるとオートAI狂わすことができるので手動戦に持ち込めば札束での殴り合いにならないしな - 946: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:03:05.19
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>>939
ギルバトを手動オンリーにするってのは、前にも誰かが言ってたがおもしろいと思う手動しかできないのが重要で、オート可だと結局多くの人が面白さに気付けず、勝てないから丸ごと辞めていくと思うけど - 956: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:08:06.34
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>>939
(´・ω・`)タガタメだと対人はフジタがいたDしてた時代に最初5vs5で始まったけれど
(´・ω・`)一回に掛かる時間が長すぎてめちゃくちゃ不評だったので3vs3になった経緯があるのね
(´・ω・`)なので多分こっちでもやらないとおもうのだ - 959: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:09:56.46
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>>956
つまりフジタは学んだってこと? - 973: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:35:43.50
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>>956
オート5v5ならスキップできるから問題ない
タガタメは戦闘がクライアント計算だからスキップできなかったとかじゃないんかね
幻影はサーバー計算っしょ - 981: 名無しさん 2020/08/15(土) 12:00:25.07
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>>959
(´・ω・`)まぁそういうことなのだ>>973
(´・ω・`)よくわからんらんだけれど
(´・ω・`)なんかやらない気がするのね - 961: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:10:28.64
- まぁ5vs5は範囲ぶっぱゲーの魔法大戦になっちゃうだろうからな ないない
- 963: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:12:48.67
- キャラに役割持たせるタイプのゲームなら5vs5でも戦略性持たせにくいんだから
オートとスキップ付けてれば時間は言い訳に出来ないだろ
手動だと時間掛かるならそこは外せばいいだけだ
5vs5頼むぞ - 964: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:13:36.61
- まずは4vs4でいいと思われる
- 965: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:15:08.11
- 出来れば最終的には10vs10な
頼んだぞ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597371457/