【議論】周回数の設定が頭おかしい⇐周回量自体はそこまで問題ではないんだと思う…
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- 560: 名無しさん 2020/09/15(火) 19:50:48.41
- まず周回数が設定が頭おかしい
どれだけこのゲームに時間注ぐこと前提なのか
ソシャゲとか1日30分プレイ基準でいいんだよ - 594: 名無しさん 2020/09/15(火) 20:08:01.58
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>>560
藤田が裏でマイニングやってるとかならわかるけど常時起動周回させるバランスで
誰が得するんだろう - 603: 名無しさん 2020/09/15(火) 20:13:44.02
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>>594
他のソシャゲをプレイする時間を作らせない一種の囲い込み戦略
俺も大嫌いだけど残念ながら割りと有効なんだよ
日本最高セルランのFGOなんて未だにオート戦闘すらない化石だし
グラブルとかも頭おかしい周回が必要 - 569: 名無しさん 2020/09/15(火) 19:55:44.31
- 永遠に周回が必要なロマサガが売れてる事考えれば周回量自体はそこまで問題ではないんだと思う
個人的にソシャゲで一番大切なのは気軽にギャンブル出来る事だと思うからやっばりガチャを気軽に引けないってのが敗因な気がする - 575: 名無しさん 2020/09/15(火) 19:57:18.66
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>>569
ロマサガの周回は強制される周回じゃないからな
報酬取るだけなら軽い周回で良いしあとは自己満 - 590: 名無しさん 2020/09/15(火) 20:04:53.37
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>>569
あれは自己満だし対人無い故に盆栽と言われてるんだ
こっちはまず共鳴度で1000周課金で500周に減少組み合わせたいキャラの友好度毎に周回武器周回素材周回キャラ欠片周回周回周回周回 - 574: 名無しさん 2020/09/15(火) 19:57:09.94
- せめてストーリーが笑えるギャグ路線やめてくれりゃなあ・・・
せっかく新キャラの立ち絵良くてもストーリーで台無しなんだわ - 576: 名無しさん 2020/09/15(火) 19:58:08.63
- 石配布はまあまああるからガチャ自体は引ける
問題はただ引くだけじゃ意味ないから喜びも薄いこと - 582: 名無しさん 2020/09/15(火) 20:02:02.35
- このゲームって武具を作る事が目的になっちゃってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600087069/