【驚愕】このキャラのAIがクソ過ぎるwwwwwwwww
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- 610: 名無しさん 2020/09/20(日) 11:09:37.76
- 案の定サクラのAI
ガッツ持ちにトドメ刺すとき
AP効率重視してガッツ無効アビ打たないパターンがあるの笑ったわ - 615: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:06:12.81
- サクラ自体の火力は高いから弱くは無いけど前に突っ込むから闇雷光以外から攻撃受けると簡単に死ぬなこれ
やっぱ同行者でAIちゃんと確かめてからじゃ無いとこのゲームガチャ出来ないわ - 616: 名無しさん 2020/09/20(日) 12:23:53.68
- 一番酷いのはガッツ持ちに攻撃するときも いつも通りAP効率でアビリティー選択するから
瀕死のカインに光の刃使って倒してガッツで復活されるエアプ極まる無能AI - 619: 名無しさん 2020/09/20(日) 13:07:45.61
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>>616
藤田が実はFFBE嫌いという線まであるなレインがアストラルガードより萌え勃つを優先するあたりで薄々思ってたが…
- 620: 名無しさん 2020/09/20(日) 13:08:16.69
- さすがにこのサクラのAIは修正加えないと訴えられるレベル
- 621: 名無しさん 2020/09/20(日) 13:14:48.60
- コスト70言ってたからそんなもんだろ
- 622: 名無しさん 2020/09/20(日) 13:35:35.03
- コスト80相当のスペックだけど意図的にAI劣化させたのでコスト70ってことですか?
バカですよね藤田さん - 623: 名無しさん 2020/09/20(日) 13:40:15.59
- サクラの最も許せない事はフィーナがワカメちゃん状態なのにサクラがあれな事だ
- 624: 名無しさん 2020/09/20(日) 13:41:40.24
- コスト70なんだからAIもコスト相応なんだよ、当たり前だろ
- 627: 名無しさん 2020/09/20(日) 14:00:53.69
- ガンビットとまで言わんから技の優先度の調整だけやらせてくれたら良いのにな
調整したAI同士のオート戦の方がゲーム性増すと思うんだが手動で戦わすより - 629: 名無しさん 2020/09/20(日) 14:07:04.44
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>>627
ほんこれ - 630: 名無しさん 2020/09/20(日) 14:07:35.73
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>>627
モード別アビリティ設定で演算処理落ちする時点でプログラマーの技術力不足だからガンビットはgomiじゃ絶対不可能だからな - 631: 名無しさん 2020/09/20(日) 14:20:36.29
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>>627
アンカしとく - 632: 名無しさん 2020/09/20(日) 14:31:57.78
- 魔法系ってとどめ刺すときにダメ計算からのAP効率評価して詠唱してる間にやられるってアホアホパターンがあるからな
タイム優先でオーバーキル有りという概念入れる技術力ないんやろな - 634: 名無しさん 2020/09/20(日) 14:40:55.95
- ガッツ発動させたカインに目の前にいても詠唱はじめるからな、その間にやられたこと多数
詠唱ありはゴミや - 640: 名無しさん 2020/09/20(日) 15:04:46.90
- サクラのガッツ消し優先させたら他に不都合出てきそうでもあるが
こんなバフデバフ状態異常てんこ盛りなゲームで常に最適行動取るAI求めるのもどうなんだ - 645: 名無しさん 2020/09/20(日) 15:52:08.29
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>>640
AIなら学習してそうするべき
こいつらの作ってるのはAIじゃない - 642: 名無しさん 2020/09/20(日) 15:07:41.25
- サクラのAIにだけいじりゃいいだけじゃねえの
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600346167/