【議論】●●するアビリティがあれば持ち物検査がまだ楽になるんだが・・・
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- 715: 名無しさん 2020/09/24(木) 09:23:32.28
- 塔は面白くないかもしれんが自分のペースでやれるからそこは良いと思う
もちろんまだ手を付けてない感想です - 721: 名無しさん 2020/09/24(木) 09:28:14.05
- 塔が一番マシって言い方が正しい
決して面白くはないてか面白いと感じたイベはない
- 725: 名無しさん 2020/09/24(木) 09:37:52.39
- β版は割と好感触だったよ
本実装版30Fの手前くらいから持ち物検査感強くなって
今回追加の31F以降もそういう傾向が強くなってるだけだからもうオワコン化しつつあるけど
ホーリー狙い撃ちのみならず初めから命中バフ持たせて回避タンク潰しとか射撃接待マップだけど敵は氷属性とか
普及率の高い旧キャラ狙い撃ちで択を潰しに来てるのもキツイ - 727: 名無しさん 2020/09/24(木) 09:41:47.76
- ターゲットの属性を変更するアビリティがあれば持検がまだ楽になるんだが
- 730: 名無しさん 2020/09/24(木) 09:43:08.34
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>>727
属性変更しても属性耐性積まれてるんだから意味なくない? - 740: 名無しさん 2020/09/24(木) 09:49:54.15
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>>730
自キャラの属性を敵の耐性抜けてる属性に変えれられればかなり応用利くかなと
フェデリカの属性を3t火に変えたりとか - 751: 名無しさん 2020/09/24(木) 10:20:06.76
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>>740
ああ、自キャラの変更か。そりゃいいね。
実際そんなのいたら属性間のバランス滅茶滅茶になるけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1600786146/