FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【議論】幻影戦争の対人を評価する声がちょいちょい上がるけど違和感しかないwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

504: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:19:11.37
幻影戦争の対人を評価する声がちょいちょい上がるけど違和感しかない
そもそも対人戦ってある程度平等な条件から腕を競い合うものじゃないのかね
幻影のはオートを監視してるだけ
510: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:24:36.81
>>504
まぁ楽しみ方は人それぞれだから一概には言えないけど
俺は隊列やヘイトや使用アビ等でオート挙動調整して
自分の期待した挙動に近い動きしてくれると楽しいと感じられるかな
比較的他ソシャゲRPGよりは細かく挙動調整楽しめる方ではあると思う
勿論手動派には手動派の楽しみもあるんだと思う
512: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:34:17.24
オート戦闘をカスタマイズする方向性に未来があるとおもうわ
SRPGの手動対人なんてコンシューマでさえ面白いと言われる正解がない
513: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:39:24.85
>>512
もう無意識にその可能性考えなくなってるけど激しく同意
だいぶ楽しみ方が広がるんだがなあ
514: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:43:11.00
オートで対人してるというよりAIを調整してその延長上に対人がある感じがする
だからアビリティ優先順位をこっちが決められたほうが面白くなると思う
519: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:56:05.74
>>514
それは本当に欲しいね
理想は各アビリティでの細かく優先度設定出来る事だけど
それがすぐには難しいとしたら
今のメインジョブがAI系統に強く影響してる感じのところを
こちらで攻撃系・妨害系・補助系・回復系等での
系統優先度ぐらいは付けさせて欲しいね
515: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:45:35.79
クラスマッチがある程度形になってる時点で幻影は神バランスと言えるな
516: 名無しさん 2020/11/05(木) 10:48:41.21
クラスマッチはトーナメント制にして、有象無象に組み込まれた者はもう戦わなくて良い事にして欲しい

100位や1000位に存在意義なんてねーんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604414779/

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談