【相談】レシピ1枚買って作ったラス・アルゲティをレベル10まで上げて装備するのでは殆ど意味がない?
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- 713: 名無しさん 2020/11/05(木) 22:49:05.52
- 銃キャラにラスアゲイルを持たせたいけどレシピ1枚買って作った銃をレベル10まで上げて装備するのでは殆ど意味がない?
素材集めて+5にしておかないと無駄になるかな - 715: 名無しさん 2020/11/05(木) 22:56:19.25
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>>713
新規の人はとりあえずレア度Nの武具を使うといいよ
レア度Nは例外的に特殊な素材とかなしに30レベルまで上げられて攻撃力40くらいまで上がる
SSRの10レベル武器より普通に強い - 718: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:04:01.57
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>>715
Nは素材無しでいけるとは
それ何も失うものがないから取り敢えず作った方が良さそうですね
RやSRだと素材が必要?なんですよね
それならSSR作った方がいいなかな
ただレシピ高いしレシピも素材も入手が困難だからそれ考えたらRやSRも有用なのかな - 719: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:06:34.78
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>>718
https://i.imgur.com/u14FF4f.jpg
失敗品です。+3で攻撃の刻印49個でこのザマですので….
- 721: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:11:43.72
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>>719
攻撃150もあるから強そうだけど刻印49個で底上げしてその数値だと失敗扱い… - 722: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:20:01.42
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>>721
クリティカルはアサルトよりも攻撃力の最大値が低い為比較的楽な部類だと思います(しかし運による)
https://i.imgur.com/Q2egCrw.jpg - 724: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:24:32.96
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>>722
攻撃力の差が40くらいだとクリティカルでもい良いような気がしますねー
ただクリティカルって発生率じゃなくてクリティカルダメならやっぱりアサルトで攻撃マックスの方が強いのかなー - 720: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:08:22.49
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>>718
圧倒的にクリティカルの方が作りやすいと思います。ステータスカンストという意味では。 - 721: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:11:43.72
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>>720
アサルトとクリティカル両方攻撃上がるからどっちでも良いかなと思ってるんですが攻撃マックスのアサルトが目指す所なんですかね - 717: 名無しさん 2020/11/05(木) 22:56:49.89
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>>713
レベル50まで上げれば使えなくはないですが….もしアサルト出来上がったらステータスは半分くらいで着地する割り切りが必要です
- 718: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:04:01.57
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>>717
ステは完全ランダムで上がらないのが当たり前で金槌で無理やり上げるんですよねたしか
銃をってアサルトとクリティカルどっちが良いですか? - 714: 名無しさん 2020/11/05(木) 22:55:35.80
- 別に無印をLv50まで上げて持たせればいい
+5は気が遠くなるから初めは狙わないでいい - 718: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:04:01.57
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>>714
装備のレベルって+を上げなくてもレベル50にできるんでしたっけ?
なんかこのゲームの作成難しすぎる… - 716: 名無しさん 2020/11/05(木) 22:56:43.47
- +2までなら要らなくなったら分解すれば使った秘伝書も素材も全部返ってくるしな(レシピ1つだけの損で済む)
アダマンとギルに余裕があるなら是非 - 718: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:04:01.57
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>>716
そういう仕様ですか
なら+2のアサルトかクリティカルを作ってそれを装備させて別途+5を作るのも有りでよね - 730: 名無しさん 2020/11/05(木) 23:42:17.32
- 運ゲーだからクリティカルで十分
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603787543/