FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【驚愕】引き得かよw一部召喚の不具合のお詫び対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 昔もなんか同じガチャ結果が被りまくってた事あったよね? 
 そっちも補填してあげたら? 今回「の」不具合じゃなくて。 今回「も」不具合でしょ? あといい加減天井設けたら? 7万魔石(14万円)回してバハムートでない悲しみの声とか多いよ?
@WOTV_FFBE ここまで来てだんまり説明しないって事はもう私達、運営はテーブル、不正をやってましたって言ってる様なもんでしょ?だってユーザーに納得してもらえる様な説明が出来ないから逃げてるんだもの。スクエニの看板背負ってるのにこれはやばいしスクエニのソシャゲーは全てガチャ確率を見直すべき。
@WOTV_FFBE バハムート、ユウナを神引きして有償ガチャ回せた
たくぴぃが喜んで自慢してくるんだ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ユウナ、バハムートに相当つぎ込んで不具合?だからと見した爆死勢が報われないぜ(_・ω・)_バァン…w
@WOTV_FFBE この対応で問題ない。未だに不正不正言ってる人は返金申請してアンインストールしたらいい。飲食店で飯がまずかったらクレーム入れて今まで食べた分の金も返せと言っているだけの乞食にしか思えない。 #幻影戦争
@WOTV_FFBE 引いたもん勝ちか。
この内容なら引いてな人かわいそーだねー
糞が
@WOTV_FFBE 誠意を感じました!
幻影戦争はこういうの多いけどそれに対しての対応もユーザーが単に納得できる以上の対応をしてくれてると思います。
ゲーム面白いと思うし応援してます

※不具合でこっそりユウナ出してください

@WOTV_FFBE 「確定枠に別レアリティやユニットとビジョンカードが混在する場合は上記不具合は発生しないことを確認しております」この一文でユーザーが納得すると思ってます?この一文で「なるほど!他のガチャは安心なんだ」って思うと思います?どう確認して検証して不具合がないのか説明は?
@WOTV_FFBE 戻ってくるのは嬉しいけど、フェアじゃなくない?その他のガチャ引いた人にも戻すべきだと思うなぁ。
このままだと引退する人が増えそう。。
@WOTV_FFBE 意図的に組み込まれたテーブルがどうして不具合なんですか?
不具合の意味を辞典ででも調べてください。
過去のガチャが全てちゃんと行われてたのかの証明もありませんし。
この対応はあんまりかと。
次の生放送が楽しみですね!!!
@WOTV_FFBE 停止させなかったユウナ、バハムートガチャについても同一画像見かけたのですがそれは不具合ではなかったということでしょうか?
此度のお粗末な対応、アプリを楽しませて頂いていただけに大変残念でなりません。
通報、及びそちらで設定されております期間内での課金額の返金申請させて頂きます。
@WOTV_FFBE 不満があるなら辞めればいいだけの話、辞めないってことは楽しんでる証拠。これは散々文句言って来た私が出した結論、文句言っても自分が苦しいだけだし
@WOTV_FFBE 神対応ありがとうございます!!!
@WOTV_FFBE 不具合だとしてもさ、多すぎない?不具合…
ギルバトの件もいつ直るのでしょ…
課金したら後の祭りよねぇ
まさかこんなに駄目な運営体制とは
@WOTV_FFBE 1回しか出来ないガチャだけにテーブルがあったなんて誰も思わないよ。URだけって異例のガチャで露見してしまっただけでしょ?テーブルやるのが利益上げる為であるならユウナとバハもやってるのではないか。そういう不信感を持ってもおかしくないって状況ですよ。
@WOTV_FFBE これ、不正ですよね?不具合では無い気がします
@WOTV_FFBE 説明はないのでしょうか。
不信感しか残りませんが
@WOTV_FFBE 謝罪と賠償を要求され過ぎてて草。
もう謝ってるのに土下座要求するとかやめたれよ。どこぞのチンピラと変わらない。
運営よりもユーザー民度に辟易する。
@WOTV_FFBE ご開発者の皆様
拝見するに、本案件対応を鑑みると、上層の決裁者の方が理解度が低そうです。
開発責任と比較して、管理責任の対応については詳しくないと見受けます。
ゲームの運営に詳しくないようなので、開発内容へのフィードバック含め、あまり信を置かぬようお気をつけてください。
@WOTV_FFBE 不具合詳細見たけど意味が分からない。
仮に書いてあることが本当だとしても、ガチャに対して何らかの手を加えていないとこんな「不具合」にはならないのでは?
そもそもこれを「不具合」と言い張る運営に対して不信感しかない。 #幻影戦争 #FFBE幻影戦争
@WOTV_FFBE 不具合と言わざるを得ないのでしょう。

ギルドの仲間もいますし今後も続けさせていただきますが、課金は2度とする事はないです。補填ありがたく頂戴します。

@WOTV_FFBE 故意ではなく不具合(事故)であるならばそのエビデンスが欲しいですねぇ…。
@WOTV_FFBE これTwitterで騒がなかったら
スルーされてたんだよね?
怖いなここの運営わ
@WOTV_FFBE 不具合ではなく不正の間違いでは?
表示詐欺で消費者センターに通報してる人結構いるって書いてあったけどそりゃ課金してる人は怒るよね…
@WOTV_FFBE 同時期開催されていたガチャ全て対象にしないと
不信感は拭えないと思うよ。
@WOTV_FFBE 引いたもん勝ちやんけ、それはないわ
回収しなよ
@WOTV_FFBE ご対応お疲れ様です!お詫び内容での一部子供達への反響の良さに、思わず私までホッコリしてしまいます☺️
あとは5月のガチャで既にテーブルガチャと主張する方々にご納得いただくだけですね…🤔証拠画像もネットに上がっている様ですが、嘘偽りなく対応しクリーンなFFを共に取り戻しましょう!!🤗✨
@WOTV_FFBE 不具合はいいんですが
そうなった経緯を説明してくれませんかね
要するに同じURが多数排出されないような仕組みをあえて実装していたということでいいですね?
一枠ごと抽選する仕組みが「間違い」でこんな抽選にはならないですものね
経緯説明をお願いします
@WOTV_FFBE 不具合によりどのような理屈でテーブルが不本意にも出来上がってしまったのか説明してください。
@WOTV_FFBE 不具合詳細の説明が説明になってないよ。
不具合なら起こった理由を書くべき。
というかきちんと認めて謝罪しなさいな。不具合の一点張りでは誰も納得しないよ。
@WOTV_FFBE だから基本のガチャシステムにテーブル方式を採用してるから、同レアリティユニットのみを指定した時に同じ配列が排出されるんでしょw

つまり他のガチャもテーブル方式。ばればれですよ

@WOTV_FFBE 不具合と言われても納得しないんじゃないかなぁ。
少なくとも○枠確定ガチャは前から存在していましたし。

ガチャの排出の仕方に影響する実装なんて今回してないでしょ
前からそうなんでしょ?
とみんな思っていると思いますよ

@WOTV_FFBE このゲームを作って、運営している人達が「今回のガチャの不具合」と言っている。
そして被害を受けた人に補償+全員にガチャ券をくれる。
僕はこのゲームを作ったわけじゃないので、今回のガチャが不具合ではないとか、昔からこうだったとか、分かりませんし言えません…
戦う方々は頑張ってください…
@WOTV_FFBE 誰かテーブル方式使ってるっていう根拠(証拠)見せてくれないかな?
なんか色々な人が言ってるけどみんなプログラマーとか関係者なん?
ただ好きでゲームしてるだけの人達に分かりやすく説明して欲しい。
運営にはやらかした事の説明責任。
完全に黒って言ってるユーザーにもあるんやない?説明責任が。
@WOTV_FFBE これで鎮火させようとかふざけてるのか?もう一周年で終わりにしたら?
@WOTV_FFBE このゲームの親善大使に向けて一生懸命頑張った四組の方々のためにも誇れるゲームにしていって欲しいですね。なんの説明もなしでこのままだと候補の方々があまりに不憫だと思います。
@WOTV_FFBE よくわからないけども課金した身からすると
詫び石より返金のほうがいいかも…

この運営が行う今後がもう期待できないですʕ´• ᴥ•̥`ʔ

@WOTV_FFBE 重課金ゲームが荒れない訳がない。多くのユーザーが、運営の綻びを待っている。広野さんはそうゆうゲームしか作れない。今までも、そしてこれからも。少しの綻びも見逃されないだろう。
@WOTV_FFBE これが本当に不具合だった可能性ってほんとにないの?
プログラム関連に詳しいわけじゃないからなんとも言えんわ
@WOTV_FFBE 不具合じゃなくて不正な。アナザーエデンやドッカンバトルもやらかしたがちゃんと不正を認め出すもの出したぞ?まさかスクエニが不具合と言い切り無かったことにし逃げようなんて考えてないよな?前者2件と違い有償ガチャでの不正だからな?逃げ切れると思うなよ。
@WOTV_FFBE 引き得かぁ~…そりゃねぇぜぇぇぇ…
その不具合()の期間内にガチャで消費した石全部返却にして欲しいぜ~
@WOTV_FFBE 「※確定枠に別レアリティやユニットとビジョンカードが混在する場合は上記不具合は発生しないことを確認しております。」
この文言で自ら不正を認めてると言って良い。

ユニット・VC及びレアリティ抽選は1枠ずつ行うが、そこから先は種別ごとに各テーブルから順番に割当てるだけ。

@WOTV_FFBE 先にお伝えすると私は今回の一件について全く損をしていない立場です。

今回の運営の対応は全く説明責任を果たしていないと思います。同じ抽選結果になる確率は年末ジャンボの当たる確率の1/50の、確率しかもここまで多発している事からシステムに不正があったことは明らかです。
【続く】

@WOTV_FFBE 既に回した人とまだ回してない人の差は埋まらなくない?
@WOTV_FFBE 運営さん、ワタシをキトンに出会わせてくれてありがとう😭😭😭
@WOTV_FFBE なにこの引いたもん勝ち??
有償は分かるけど無償分まで石返してもう1回引けるのは違うまだ引いてない人と不公平すぎんか?
それなら引いてない人にも石配って2回引けないとダメじゃん
@WOTV_FFBE あ!キトンの声優さんをヴァイオレットの人にしてくれてありがとうございます。幸せです😊😊😊
@WOTV_FFBE 迅速に対応して下さりありがとうございました。

対応の内容も、謝罪の文章もしっかり受けとりました。

今回のことは作為的なものではなく、不具合であり、今後はもう同じことは起きないと、信じます。

@WOTV_FFBE 俺はお詫びは受け取りません。

これでお詫び受け取ったり、喜んでる人、

詐欺師に騙されて少し指摘したら「お嬢ちゃん飴玉あげるからそんなん言わんといて~」的に言いくるめられてるのと同じですよ。

望むのは小手先のことではなく誠実に真実を述べ謝罪することです。

あと広野は責任取れよ!

@WOTV_FFBE 不具合で済まそうとしてて草。なぜ、そうなったかの説明はまあできないだろうね。エンジニア目線で言うと、ユニットとビジョンでそれぞれ順番決まってて、混ざるとそれがわかりにくくなる。排出キャラが固定のガチャで金を集めていたという事実だけで、俺は見限ります。
@WOTV_FFBE てかなにげに、今回消費分を無償石で変換して再実施の一回きりガチャを有償限定にして倍プッシュねらってませんか?
@WOTV_FFBE 不具合の内容説明が全く説明になってない件について
@WOTV_FFBE この説明だと確定枠に同じレアリティを設定した場合、同じテーブルで排出される可能性が高くなった不具合が出ちゃったから
もっとテーブルの数を増やして改めて実施しますってことでおk?w
@WOTV_FFBE 引き得はズルイですね。石返還分のガチャは回収するか、引いてない人には追加のガチャを補填して欲しい。

RSS

PC関連コンテンツ

 - ガチャ, バグ・不具合, 公式情報