FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【驚愕】召喚に関しても言及!第12回プロデューサーレター公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE ガチャを不具合と何度も載せてますが新しい仕組みに変更する事そのものが今まで不正を行ってたと思われるぞ
@WOTV_FFBE 回避Pに対してビジョンの再販は謝罪してるけど回避装備出すのは煽り?
根本的な解決してないよ?
ガチャに関しても、提供確率に問題がないなら公表するべきでは? pic.twitter.com/W5n6oOizYi
@WOTV_FFBE 新しいガチャシステムってなんですか?
一枠ごとの抽選って書いてあるのにテーブル仕込んでたのはなんでですか?
そこ説明しないとダメでしょ…

それともこれからもテーブルガチャだけど並びはランダムになるように設定するんですか?

@WOTV_FFBE 運営さんお疲れ様です٩( •̀ω•́ )ﻭ
ボクも頑張ります!一緒に頑張りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
@WOTV_FFBE 今1番やってるゲームで楽しませてもらってますが、こうもイベントが被ると楽しさよりも辛さが勝ってしまいます
もう少し調整できないでしょうか?
@WOTV_FFBE 1点目「新しい仕組み」をベルトコンベアガチャであったことを認めて。そして原因究明と謝罪をお願いします。2点目「並び順までは確認できていなかった」記載から、並び順さえランダムにすればベルトコンベアでもバレない旨の意図が感じられる。大好きなFFなのにどうしてくれんだバカやろうクズ運営
@WOTV_FFBE 適正キャラ、ボーナスキャラがいないとまともに回れもしないレイドで回避防具ですか?
リボンはゴミにするつもりですか?
しかも必中が増えすぎて回避を盛っても意味が無い現状、これで本当に回避PTの救済になるとでも思ってるんですか?
@WOTV_FFBE 何はともあれ幻影好きなんです。運営さん、広野さん、気持ちよくプレイさせて下さい。今後に期待しています。
@WOTV_FFBE プロデューサーレター読んだけど詐欺の説明は無くて自分都合の言い訳しかなかったんだけど、一人の大人として恥ずかしくないのかな?広野だかいう人は。
こんな顛末書書いたら一から書き直しさせられるでしょ。普通の企業なら。
@WOTV_FFBE 新しいガチャシステム笑 1枠ごと抽選って書いてあるのに、それ以外の抽選方法って何?ガチャ弄ってましたって白状してるようなもんじゃない?
@WOTV_FFBE 結局何にも説明してないじゃんwww
だから「何で新機能()にテーブルが組み込まれてるのか」を聞いてるの。不具合でテーブルが作られるわけがないし最初から他のガチャにも組み込まれてるだろ。そういう事象が実際報告されてるし。
@WOTV_FFBE 俺は楽しいゲーム作ってくれて運営には感謝してるし、応援してるよ。これからもよろしくお願いしますm(__)m
@WOTV_FFBE 遅かれ、謝罪は大事ですね

これからもちょい課金勢で楽しませて
貰いますので広野p頑張って下さい(ˊᗜˋ)

とりあえず色々対応遅いがな!

ほえれんそう

しっかりしてくださいね(σ•̀ᴗ•́)σ

@WOTV_FFBE 不正テーブルガチャの件は石返却とガチャと今回の説明(説明にもなってないけど)で終わりにするだろう。あとは裁判や消費者庁での対応に任せるしかないけど広野さんが辞職や減給など責任をとるべきだと思う。
@WOTV_FFBE 本来であればデバッグと呼ばれる~って…
ん?本来であれば?やっぱデバッグしてねーじゃねぇか 毎回バグの数が異常なんだって

星読みの件だってユーザーがみつけたじゃん
発見したユーザーに報酬払いなよ

@WOTV_FFBE 次回の回避装備に魔法半減効果とかつけりゃあいい!
@WOTV_FFBE それだけじゃなくて、異常に同じキャラばっかに偏るポーカーガチャとか、持ってないキャラの欠片ばっか出るチョコボとショップ(今回のチョコボだけでもティーダ2、ユウナ5、途中からのアーロン4)とか、急に出づらくなったショップのモントとかさ
絶対操作してるだろってのがまだまだあるんだけど?
@WOTV_FFBE ガチャの新しい仕組みってどういう事なのか分からずじまいでは
①仕組みがURの絞り込みなら今までテーブルだった
②仕組みがテーブルなら抽選を偽って実装
って勘繰ってしまうんですが
@WOTV_FFBE 抜けましたばかりじゃあなた達何人いるの?って感じです。

広Pがワンマン過ぎるんよ!
回避ナーフ配慮足りないなんてもんじゃない運営で反対意見出なかったの?て思う。
生放送でEXで400欠片必要言った時にこれ荒れるぞってすぐ言えたIJなら防げた。
これからはIJに確認してもらった方が良い!

@WOTV_FFBE なんで、過去にも発生してるのに今回だけみたいな説明で納得できると思っているのか、、、 pic.twitter.com/6tdtx9Beyu
@WOTV_FFBE すぐに一旦集金を止めてもっと迅速に対処してから早いうちにレターくれたらもう少し違う目で読めたんだけどなー、残念です!
@WOTV_FFBE 新しい仕組みって何ですか。
ガチャ率、ガチャ結果って不可侵であるべきじゃないんですかね。
@WOTV_FFBE なぜ新しい仕組みにしなくてはいけなかったのでしょうか?
提供割合の説明の表記と全く異なる仕組みの時点で間違いだと思います。
3.0.0以降で仕組みを変えようとしていたのでであれば、全て対象にすべきだと思いますよ。
@WOTV_FFBE 天井!天井!天井!天井!天井!天井つけろ!
@WOTV_FFBE 「特定の組み合わせしか排出されない仕様だけど、結果を並べ替えてランダムに見せるのを忘れてました」
ということですよね。
今後のガチャもこの仕組みは仕様ということですね。
細かく説明がされてました🤔
(一部は言い訳や状況説明でしか無いものもありますが・・)
ユーザーの声をしっかりと受け止めていただけたのだと感じました。
これからも楽しく遊んでいきたいと思います、運営の皆さん、よろしくお願いします�twitter.com/WOTV_FFBE/stat…1pic.twitter.com/QWiatw8ar6 r6
色々あったがこれでいいと思う。2年目も強く頑張ってほしいし、きちんと学んで乗り越えてくれれば長期ソシャゲの仲間入りできそう。 twitter.com/wotv_ffbe/stat…
やーーっと出た!
こういうのが欲しいと思ってから2週間くらい経った感覚かなぁ。
早よやってたら、離れるユーザーも少なくて済んだだろうし謝罪内容も少なくて済んだはずだし、もったいないなぁと。

何にせよ、また盛り上がると良いなぁ。殺伐としたTLはやりづらかった笑 twitter.com/wotv_ffbe/stat…

無課金〜微課金には単に石貰えて美味しい炎上だったね。
でも抽選の不正仕様を不具合ってそのまま言い張っちゃったから更に燃えるだろうし消費者庁コラボは避けられないかも?
FFT系好きだからプレイしてるし、ストーリー完結までは遊びたいけどどうなるかな〜。 twitter.com/wotv_ffbe/stat…
デバッグ足りてなかったとか、考慮が足りてなかったとか、調査不足だとか・・・要はまともに運営できてませんって事だろ。

キャラ1体にかかる費用も増えたわけだし、開発速度遅くして確実なアップデートができる体制にするとか見える形で改善してくれ。意識改善とかのレベルじゃない。
#幻影戦争 twitter.com/WOTV_FFBE/stat…

内容はともかく、了解しました。
これからも頑張って下さい。

Xmasヴィネラ欲しいです。 twitter.com/WOTV_FFBE/stat…

何故ガチャを新しい仕組みにしたのか
そんなんする必要あったのか
そこが気になりました twitter.com/wotv_ffbe/stat…
色々とユーザー間で思う所はあると思います。兎に角現状のサービスで不具合が生じ、かつユーザーが指摘するまで気づかないという事態は金輪際ないように厳にお願いします。 twitter.com/wotv_ffbe/stat…

RSS

PC関連コンテンツ

 - 公式情報