【指摘】ノーマルとハード、高難度と超難度の差が激しすぎるwwwwww
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- 697: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:50:28.02
- ノーマルとハード、高難度と超難度の差が激しすぎるから
初心者はここの差がキツイ - 698: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:53:28.85
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>>697
3体同時とかやめて欲しいよな
さらにそれを同時にクリアとかはいってくるのも勘弁 - 705: 名無しさん 2020/12/04(金) 15:14:04.41
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>>698
初期位置は3匹まとめて範囲に入れられないように配置してるし
ワンパンで倒せる火力ないから削って次まとめてってやってると
範囲外に1匹逃げたりする - 700: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:54:55.92
- 超高難易度と高難易度はそれぞれ廃課金難易度と微課金難易度に名称を変えればだいぶ不満が少なくなりそう
- 717: 名無しさん 2020/12/04(金) 16:11:05.64
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>>700
過去に90クエあったよ
廃課金仕様なら90↑だな🤔 - 701: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:57:21.24
- 現在の超高難易度は廃課金難易度とはいえないな。超絶高難易度とか作らないと。
直近のガチャキャラとVCをセットで完凸していないととてもクリアできない難易度。
それが廃課金難易度にふさわしいでしょう。 - 708: 名無しさん 2020/12/04(金) 15:26:44.79
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>>701
ガチャ中毒者に何言っても無駄だと思うが月万単位で課金してたら十分廃課金なんやで - 699: 名無しさん 2020/12/04(金) 14:53:56.93
- 中間が無いよね
高難易度と超高難易度で素材の泥が5倍~10倍ぐらい違ったりするのに
AP消費は変わらないから高難易度回すしかないとエグい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606644617/