FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【炎上】ログインボーナスで●●を配り始めてしまいユーザーの不満爆発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 思珠なんて要らないし、むしろ本体すら当ててないのにゴミ配られても困る。

ていうか、グラセラいつまで伸ばす気?

@WOTV_FFBE 何故今になって思珠を配ろうと思ったのです?これまでのキャラのために課金したりショップガチャに石使ったりして貯めて完凸させた人たちの事考えてない(゚o゚;;完凸してない人のこと考慮したのかもしれませんが批判は避けられないデスネ
@WOTV_FFBE 思珠とか欠片配ってくれるのはありがたいが、未所持の場合言い方悪いけどゴミなので、低レートで構わないから所持キャラの欠片に交換させて下さい。
@WOTV_FFBE このタイミングで思珠配るとかホントにユーザー馬鹿にするの好きだよな。性格悪いにも程がある
@WOTV_FFBE 水着復刻で炎上した件で一切反省していないようですね ギリギリまで待つのが上策みたいですが、アニバーサリーの時はギリギリまでショップ購入控えたものが緊急メンテで買えずになかったことにされましたが?
@WOTV_FFBE What the actual fuck⁉️ ふざけんなよー もう首よ❗️
@WOTV_FFBE 知ってたら有償5000の破片買わなかったんですが
@WOTV_FFBE このタイミングで思珠配るのは誤算だったなあ
クリラマ115で妥協してたけどこれは(;-ω-)
@WOTV_FFBE 思株の配るタイミングおかしくないですか?
毎回後出しで損になるパターン多すぎては?
@WOTV_FFBE いや、嬉しいし、良いことだとは思うんですけど、後出しだと課金して欠片手に入れた人達が救われないと思う。
(思珠配布自体は本当にいい事なんですけどね…)
@WOTV_FFBE 運営さん、ざんねんです。ちょっともうだめだね
@WOTV_FFBE きまぐれ屋に並ばないからショップ更新戦争してたわけなのに配るんかいな頑張った意味・・・・
配るなら最初に配っとけよ・・・・
120いけるのは確定したけどなんだよこのがっかり感・・・ pic.twitter.com/B71ugmn0IQ
@WOTV_FFBE Xmasラマダとマシュリーex化急いだユーザーは腹立つだろうな。
ユーザー馬鹿にするのが何よりの楽しみのクソ詐欺運営。さっさと詐欺ガチャの説明しろ!
@WOTV_FFBE クリスマスヴィネラ特攻で
育てさせてこのタイミングで配布‍♂️
やる事がエグいね
ここの運営腐ってるって聞いてたけど
いやまぢプロデューサー代われ
@WOTV_FFBE そもそも育成してない人にとって特定キャラの思珠ってゴミですからね
思珠×50選択券とかだったら喜ぶ人は多いでしょうに
本当にユーザーを煽ることしか考えてない運営なのではと疑ってしまいます
そしてこんな運営に課金している廃課金の方々は色んな意味で本当に凄いですね
@WOTV_FFBE 配るなら最初から配れバカタレ!
金払って完凸してる人間バカにすんのも大概にしろよ!
@WOTV_FFBE この配り方は炎上してもおかしくないな、、、
@WOTV_FFBE せめて余った思珠の使い道作れや

てかクリスマス思珠共通にしろよ

@WOTV_FFBE 既に120なってるキャラに対して何かしらもお願いしますね!
@WOTV_FFBE いや、後で配ると、最速で頑張った人が報われないってあれ程炎上しただろう・・・マジで人間どこまでオチョクッても大丈夫実験でもしてるのかこの運営(・_・)「社会人二年目か」と揶揄されたら、むしろ社会人二年目が可哀想なレベルだぞ。。。
@WOTV_FFBE レイド終わってから思珠配るのおかしくないですか?
@WOTV_FFBE 期間限定なんだし元々思珠共通にしたらよかったのに いまからでもしゃす
@WOTV_FFBE ヴィネラの思珠30個に石1500個使ったのに、、、
@WOTV_FFBE 面白すぎる
ソウルメダルまでケチりだすとは これからは限定はこの手法だろうな
@WOTV_FFBE 反省の気持ちが微塵にも見られない運営のゲームは引退させていただきました!このPが関わるゲームは一切やらないようにしたいもんですね〜
@WOTV_FFBE 今からでもクリスマス思珠はFF10のみたいに
統一にしようそうしよう(怒)
@WOTV_FFBE キャラを持っていないまたは完凸済みなどで
思珠がいらないなぁとなる方もいると思うので
(限定なら特に!)
2500個とは別で 
思珠か石(計2000個くらい)を選べるようにするのはどうでしょう!!
@WOTV_FFBE ログボで思珠配るんじゃなくて必要数を減らしてくれって何度言えば。
後からきた新規がより一層やる気なくして去ってくだけでしょう。
そんなに新規に来てほしくないんですか?
何考えてるのか意味不明すぎるわ。
@WOTV_FFBE もうこのゲームはダメなのかな…
何故不正ガチャの説明すらできないのだろう。
もう今さらだし、開き直りの説明ですら皆受け止めてくれそうだけどな。
@WOTV_FFBE 無料後出しで怒っている方心中お察ししますが、テーブルで信用出来なくなるレベルで
炎上したにも関わらず、課金してしまった
自分を呪うしかありません。
こう言う会社なんです。
嫌なら辞めるか完全無課金で遊んで下さい。
@WOTV_FFBE 集金ペースがぼったくりバー。本当に価値あるのか?運営さん。
@WOTV_FFBE 対応がいつも斜め上なんだよなぁ。
開発にユーザー目線の方いらっしゃいますか?

RSS

PC関連コンテンツ

 - 公式情報