FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】12/20(日)20時~生放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 国王、どうかこの世界(クニ)を救って下さいませ〜 🙇🏻‍♂️
@WOTV_FFBE テーブルガチャのお詫びと説明。ゲストは広野のメガネ割っちまえ
@WOTV_FFBE 頭で軽く謝って終了。何せ不具合(不正)の低王広野だかね。
@WOTV_FFBE 荒れに荒れるffbe配信に声優お二人を呼ばないであげて…
広野だけ出てくればいいじゃん
@WOTV_FFBE リオニス放送好きなので楽しみ!
@WOTV_FFBE よっしゃぁぁ!生放送何かと大好きだから嬉しい!最新情報盛りだくさんでよろしくお願いします( ^∀^)
(焦げ臭いけど楽しんでいきましょう!)
国王とけんけん体調大丈夫かな?
@WOTV_FFBE とりあえず謝罪から始まって何も説明せずに『不具合』を連呼してそのまま進行しそうなビジョンが見える|゚Д゚)))w
@WOTV_FFBE 謝ってる姿や青くなった顔を見たいわけじゃないので個人的には謝罪なんて時間の無駄だと思ってます。

ワクワクさせてください。
ゲームなんだし。

@WOTV_FFBE 楽しみですっ!
西田さんも復帰されてうれしい(^^)
@WOTV_FFBE やったぜ!
賢章氏も無事に復帰したし、何を見せてくれるのか。
ただ、コメントとかはもう要らんからね。アホが荒らすだけだから。
後、どうせなら石を掘れるクエストを増やして欲しい。通常クエストをノーマルにして、ハードとかベリハとかを難易度調整だけして出すみたいな。
@WOTV_FFBE おお、ついにテーブルガチャの説明でしょうか??
完全スルーで話進め始めそうな気もしますが。
@WOTV_FFBE お客様達の怒りを込めたムラガ様による全力の腹パンで「P」が沈む様を見せてもらいたいですねお客様に対して「口先」だけじゃないお詫びとして
@WOTV_FFBE この生放送が、息の根を止めるトドメになるか、息を吹き返すか、ラストチャンスになりそう
@WOTV_FFBE シルエット予想も込みで生放送は生放送として楽しませていただきますが、もし万が一、頭を下げるような場面があったとしたら、声優さんと一緒にいる場面でそれをしたり、ましてや声優さんに頭を下げさせることだけは本当にやめてください。「楽しい放送」にしたいのであればなおさらです
@WOTV_FFBE この放送が明日を決める?いえ、多分スルーするんじゃないかな?親善大使さんの生放送で冒頭で軽く謝って説明無しで進行始めた瞬間に、そっ閉じしたから見てないけど大荒れだったそうじゃないですか、それでこの生放送、まともにやるとは思えないです。でもこの放送で引退する人多そうですよ運営さん
@WOTV_FFBE やっと人気一位のグラセラが見れるんですね
大分かかりましたね

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談