FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【驚愕】生放送が終了!最後には騒動についても言及キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE お疲れ様でした♡涙じゃなくて、ちんちん見せて♡♡
楽しんでいきまっしょい!!
@WOTV_FFBE 放送楽しかったです!イベントにも選んでいただいてありがとうございました!
これからも幻影戦争楽しみます(*´ω`*)
@WOTV_FFBE お疲れ様です!
JP鍵は次回から配布は10以上でお願いします!!
@WOTV_FFBE 楽しい放送ありがとうございました😊
@WOTV_FFBE とりあえず仕切り直して、
来年以降の国営放送も楽しみにしてますよ~‼️
@WOTV_FFBE コメント読まない生放送の必要性
ffbeと同じ道を歩むんだね
#ffbe
#無能
@WOTV_FFBE お疲れ様でした!
今後も楽しみにしております☺️
@WOTV_FFBE お疲れ様でした
色々な意見があると思いますが
それだけみんなこのゲームが好きなのだと思います。
eラボのお二人、小野さん西田さんもお疲れ様でした。
@WOTV_FFBE お疲れ様でした!めっちゃ面白かったです!eらぼさんの企画次回も見たい!
運営も期待してるので頑張って下さい( ´ ▽ ` )(誠意はユーザーに伝わってますよ)
ps中井さん大丈夫?広野先生飲みに連れて行ってあげてね!
@WOTV_FFBE あの涙忘れるなよ!期待してるぞ👍
信頼できるフェアな運営を楽しみにしてます。
@WOTV_FFBE eらぼ!のお二人、チェック柄でお揃いだったんですね〜
@WOTV_FFBE 色々は・・ 
FFBEから慣れてますw
運営の皆さん、ヒロPさん応援してます。
@WOTV_FFBE 毎回このプレゼント何を貰うかはすべて小野のゲームプレイ状態に合わせたものやん、、主役でも関係ないやろ。ボク、プラス5を1個出来たけどもう1個作りたいから…知らんがな!
@WOTV_FFBE あんな純粋な涙の前に言うことは最早ありません。今後も頑張ってください!年末年始は幻影三昧です。
大変かと思いますが、お身体ご自愛下さい。
@WOTV_FFBE おつかれさまでした。

幻影戦争、やめませんよ。

自分の流した涙、それをきっちりスタッフさんも記憶に刻んで今後は失った信頼を少しずつでも取り戻す、次はない!それくらいの気持ちで行ってください。

あと育成、緩和してくださ(略

@WOTV_FFBE お疲れ様です!内容の濃い生放送でした![不具合]についての謝罪もしっかりしてて良かったです!運営さんはこれからも頑張って素敵なストーリーと魅力溢れるコラボキャラの実装頑張ってください!
@WOTV_FFBE お疲れ様でした。
まぁ、色々ありますけど、自分はテキトーに自分のペースで遊んできます。
自分のよく見に行くYoutuberさんのところで、SSR以下フレンドマッチとかしてるんで、国営放送でもやってみて下さいね。
@WOTV_FFBE 今年1年お疲れ様でした‼️
色々ありましたが、来年も楽しみにしてます‼️頑張って下さい‼️
@WOTV_FFBE これはユーザーに伝わったと思う。これからも頑張ってください。
@WOTV_FFBE お疲れ様でした!
最後覚醒輝源拾って下さってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
これからも頑張ってください!
応援してますー。
けど、課金圧は程々にして下さい😭twitter.com/wotv_ffbe/stat…E

RSS

PC関連コンテンツ

 - 公式情報