FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

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【提案】技ごとに命中率違ってもよかったかもなwwww

   

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141: 名無しさん 2021/01/20(水) 14:59:08.85
最初から回避潰しを必中じゃなく命中盛りでやってれば良かったのにな
ゲームデザインがグチャグチャすぎて、運営があまり考えずに作っているのが見える
145: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:09:11.18
>>141
技ごとに命中率違ってもよかったかも
技A 威力大 命中低
技B 威力小 命中大みたいな
複雑にはなるけどな
154: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:18:20.13
>>145
そうそうそれが普通なんだよな クロノクロスとかゼノギアスみたいにさ(上手い例えが出てこねえ)
まぁそういう調整があってもジャスト回避発動で全部クソゲーになるからもう考えるのは諦めた
156: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:30:30.26
>>154
スパロボでいいんじゃない?
159: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:38:07.22
>>156
お、わかりやすい例えktkr
低燃費な技は命中盛り盛り、高火力ロマン砲は命中-くらいがいいよな!
160: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:51:45.87
>>156
こっちの方が断然おもしろそうだな
161: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:54:43.24
>>154
必中と謎のジャスト回避などによる回避が絡んだりするからどっちも持ってないキャラが微妙になるんだよな他の人も言ってるけど、攻撃力とか何かで調整したりとかでメタるのやめれば好きなキャラでいけるのにな
143: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:04:55.68
なんかのゲームで見た事あるけど、技ごとに+命中率を設けるのが一番だね
必中技で回避潰しは一番やっちゃいけない
必中技が存在することによって命中率と回避率どっちも死ぬ
いまからでも遅くないからホーリーは算術ホーリーと同じ命中率に、狙い撃ちは命中率に+30補正とかに変えたらどうかね
回避が高すぎてもクソマリファナゲーになるだけだからまぁ、難しいよな
146: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:10:44.43
必中技があること自体はいいと思うよ回避ステある時点で対策は必須だし
ただ必中技が高性能過ぎんだよ…
高威力+必中なんてやったら他技死ぬに決まってるやんけ…
149: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:12:04.54
普通に高性能な技におまけみたいなノリで必中ついてるから笑うわ
148: 名無しさん 2021/01/20(水) 15:11:13.83
今から必中無くしたら2Bが冗談抜きでぶっ壊れになる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/

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