【指摘】AIが完全に10年以上前のFFTより頭悪いよね?
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- 120: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:10:22.24
- これAIが完全に10年以上前のFFTより頭悪いよね?
FFTのAIは密着で攻撃したら離れる、回復役は突撃しない、遠距離武器は射程ギリギリをうろつく、
というAIだったけど、このゲームのAIってロール関係なく「補助使って全員突撃。一歩も引くな」
という命令しか与えられてない
ストーリーだけでなく技術的にもやっぱりFFTは有能だったんだなと
はやく改善してほしいね - 133: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:15:41.03
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>>120
射撃してから敵の隣へ行って待機して味方の近接ブロックして自分の番来たら離れて射撃だからな…
狂ってる - 137: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:18:20.66
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>>133
ヒットアンドアウェイ
そして自分の位置を悟らせない為に敢えて動き続けるやつら
プロですぜ - 140: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:20:04.51
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>>133
そんな射撃おる? - 144: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:24:41.23
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>>140
ここのAIほんとクソだからな、おれもフェデリカ使ってるとき何度か見た
逆にAIがよすぎると敵の動きに新規産が付いていけなくなる
AIの強さを何段階か欲しいけどそんなことできる運営じゃないんだろうな - 155: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:32:25.12
- オートはバフして無意味に動くからCT無駄にするんだよね
バフ待機して次の番で動いても射程範囲なのに - 156: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:33:22.14
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>>144
AIがクソなのは同意するけどフェデリカメインで使っててそんな状況になった事ないな
射撃して移動は倒した時にだけする - 159: 名無しさん 2020/01/17(金) 10:36:20.52
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>>155
>>156
最近は無駄な動きが減ったように感じるけどね
メディおば使ってるとそう思う