【提案】遠距離減衰や菱形の端っこに減衰を設けるのはどうだろう?
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- 113: 名無しさん 2021/03/08(月) 14:03:56.00
- このゲーム遠距離減衰や菱形の端っこに減衰を設けるのはどうだろう?
マップの隅から隅まで届くさみだれ射ちや菱形範囲脳死ぶっぱとか強いけど面白くないじゃん?
遠距離攻撃は5マス以上離れたら1マス毎に威力-10%補正かけて、菱形も中心地から1マス離れる毎に威力-20%しよう
その分素の威力をあげればバランスとれるだり - 121: 名無しさん 2021/03/08(月) 14:30:28.45
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>>113
グミの技術力じゃバグ祭りじゃないか?
そもそも菱形範囲高火力とかセンス無いんだよなぁ
あと耐性弄っての調整とか1キャラの持つ技数多すぎなのとかも天才じゃなきゃバランス取れんと思うわ - 149: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:27:50.25
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>>121
魔法パ相手にプロテス撃ったり、逆に物理パ相手にシェル撃つAIには何も期待するな。全てがクソ過ぎる。
こんなバランスとか何も考える必要が無いことすら放置されてるんだから。 - 150: 名無しさん 2021/03/08(月) 15:38:33.36
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>>149
運営は💩だけどこういうアホな批判みるとイラッとするな
そこはお前が考えろよw
編成組む時に魔法か物理等どこメタるか考えないの?
魔法いくならプロテスoffっておけよ - 114: 名無しさん 2021/03/08(月) 14:05:20.03
- 遠距離持ち紙装甲なのにとにかく突っ込むAIが出来上がりそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615122992/