【指摘】光と闇を安易に相互弱点にしたのがヤバかっただろwwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 221: 名無しさん 2021/03/10(水) 21:14:07.49
- 仮に相手がディーン黒薔薇ガーブル選ぶと分かってたとして、分かってれば勝てるもんなのかね
改めて光と闇を安易に相互弱点にしたのがゲーム部分としては一番の過ちだった気がする
事実上弱点なしだし読み合いも何も無いよなあ
FGOみたいに今からでも第三の属性入れて三つ巴の状態にした方がいいと思うわ - 222: 名無しさん 2021/03/10(水) 21:22:08.36
- 光と闇が相互弱点なのは別におかしくもなんともないよ
ただここのゴミ運営が扱うにはハードル高かっただけ
バカにバランス取れるわけない - 224: 名無しさん 2021/03/10(水) 21:25:48.31
- ユウナサクラ+あと一人光の誰かと黒バラガーブルディーンだと他の属性からしたら圧倒的に闇の方が強いからな
アリーナはディーンボーナスなのもあるけど闇だらけだし - 226: 名無しさん 2021/03/10(水) 21:32:48.62
- 闇は全属性に1.13倍、弱点は光のみ(2倍)
光は闇に2倍、弱点は闇以外全て(1.13倍)
とかだったら面白そう - 230: 名無しさん 2021/03/10(水) 21:45:34.46
- 光闇に有利なフェアリータイプ追加してバランス取るしかないな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615300004/