FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【不具合】詫び…ピックアップマッチにおいてエラー発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

本不具合につきまして、調査を進めておりましたが修正対応に長時間を要す見込みのため、誠に勝手ながら今回のピックアップマッチ開催は中止とさせて頂きます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。再開時期につきましては、改めて後日お知らせ致します。
#FFBE幻影戦争
@WOTV_FFBE なにこれ? 5戦中2戦マッチング中に固まって仕方ないからタスクキルしてもどったら、オーブ無くなってるww

対戦相手探すのにもオーブ使うんか?

@WOTV_FFBE ピックアップマッチ、エラーで落ちました…
@WOTV_FFBE オートのみはやめてください。
@WOTV_FFBE 5戦中2戦バトル開始前にエラー負けとなりました…
@WOTV_FFBE 期間限定ギルバトでBグループが地獄過ぎる不具合も確認してます?w
@WOTV_FFBE エラーが発生してまともにプレイできないのだから
コンテンツ停止して原因調査と対策してもらっていいです?
@WOTV_FFBE 対人毎回不具合おこしてるよね?
補填しろよ 実力とか札束で負けるならまだしもエラー負けは萎える
@WOTV_FFBE エラー出るのは仕方ないとしてオーブ使ったことになるのはおかしいやろ😡
@WOTV_FFBE やってみて出る不都合もあるカモメ🕊️
@WOTV_FFBE ギリ一回あそべたw
感覚は掴めたけど中止でもいいっちゃいいかなぁ(笑)
@WOTV_FFBE 6人選ぶ意味無さすぎてわろた。みんなヘレナモント。まじで意味ない6人制。
@WOTV_FFBE 手動でできないのが残念です。
ギルバトもアリーナも手動でお願いします。
@WOTV_FFBE 毎回……同じような不具合出してますよね?
はっきり言ってデバックしてないコンテンツ出してコンテンツを稼働させる意味がわからない
キャラデータをいつもの二倍動かすんだから負荷がかかるのはわかるでしょう?
まともに実装出来ないのなら開催するのを辞めた方がいいと思いますよ?いやマジで……
@WOTV_FFBE ついでに、いきなり数百位の廃課金とマッチングされる不具合も直してください。それとも、プレイしてる人が激減したからか?
@WOTV_FFBE 取り敢えず、消費した分の石の返却お願いしますね
@WOTV_FFBE 大変残念ですが、不具合なら仕方ないですね。今回に限りセレクエ前倒し開催で水に流しましょう🤓

 - バグ・不具合