【指摘】この素材は緩和するべきだと思うwwwwwwwwwww
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- 625: 名無しさん 2021/04/05(月) 21:03:18.55
- ピンク玉が2倍なのに何も落ちないことや落ちても2個の時が多すぎてろくに貯まらないわ
何なんこれ - 630: 名無しさん 2021/04/05(月) 21:32:58.54
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>>625
ピンク玉だけなら黄色玉をストーリーで集めた方が体力効率良さそう - 631: 名無しさん 2021/04/05(月) 21:42:11.64
- 最近思ったけど、深潜花は無理して集めなくていいな
全ユニットEXにする勢いでないと普通に余る - 633: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:05:26.95
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>>631
本当に実装するかどうかはさておき
EX2、EX3が最初から想定されているボード設計なの忘れてる? - 637: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:13:14.21
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>>633
確かに忘れてわ
ただ実装に時間がかかる上、EX1段階の中からさらに絞られそうだから余るな - 635: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:08:41.82
- 育成素材が何もかも足りない特に覚醒起原と想いの欠片www
SSR以下のキャラでもEX化させるのにそれぞれ1000個ずつぐらい使うwwwゴミげー - 636: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:10:35.97
- ピンク玉なんてストーリー5,6章周回で黄色集めて変換ですぐ集まるわ
緩和なんていらんところでモンハンに広野テーブル実装されてるが許されねえぞおい
- 640: 名無しさん 2021/04/05(月) 22:19:16.37
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>>636
確率ってのは人間の考えだと常に満遍なく平均的に確率通りに排出するのが理想なんだろうがコンピューターはそのようには考えない
偏りが出てきたらいっぺんに大量に排出させて最終的に確率収束させれば良いと考える
テーブルは人間の排出感覚にできる限り近づけるための苦肉の策だしそれを外せばポーカーになりがちになる
かといって人間の感覚に近い確率ルーティンにしようとすると膨大なコストが掛かる本格的なシステムが必要になるから無理
結局モンハンでもテーブルとポーカーユーザーはどっちを選ぶ?という話だよ - 628: 名無しさん 2021/04/05(月) 21:26:33.45
- EXユニット(Lv.120)1体につき、緋玉445個と緋輝石430個が必要だからな
緋玉に関しては早急に緩和するべきだと思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617390050/