【ネタ】FFTでは見切りも事前命中確率に含めて表示されていて常に固定値だったよな、幻影戦争では?
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- 659: 名無しさん 2021/07/26(月) 17:04:00.26
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FFTでは見切りも事前命中確率に含めて表示されていて常に固定値だったよな
幻影戦争では事前命中確率に反映されていないから固定値なのか変数値なのかも分からない
- 652: 名無しさん 2021/07/26(月) 15:37:44.16
- 偏るのが確率
収束した結果を求めるならせめて万単位の試行回数がいる
- 664: 名無しさん 2021/07/26(月) 17:17:02.39
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>>652
机上ではそうだろうけど
正常な抽選もできてないガチャ作る運営が確率で回避とか
- 680: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:10:39.36
- 王都警護隊・回避術
Chance to counter all damage (5% => 15%)
200% chance to physical evasion for self
200% chance to magical evasion for self見切り
Chance to counter all damage (5% => 15%)
200% chance to physical evasion for self
200% chance to magical evasion for self一緒やな
- 681: 名無しさん 2021/07/26(月) 19:34:50.28
- 発動するかしないかは戦闘開始したときのテーブルで決まってるんだろ?
ハズレテーブルではほぼ回避しないって事なんでしょ
- 665: 名無しさん 2021/07/26(月) 17:23:49.77
- 原作通り事前命中率に含めて表示していれば良いものをわざわざ隠しているから運営が数値をいじっている説やナーフ説が浮上するんだよな
アビリティごとに確率が違うならそのまま数値を表示すれば良いだけなのに
別にアビリティ名が違うなら発動確率が違っても納得する
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/