【不満】挙動おかしくなってない?AIが馬鹿すぎてワロタwwwwwww
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- 263: 名無しさん 2019/11/26(火) 08:52:34.22
- ヤシュトラのAIの挙動おかしくなってない?
ファウル覚えたタイミングからかも知れないけど
ヤシュトラのターンの時に変な間が生じるようになった - 264: 名無しさん 2019/11/26(火) 08:53:02.23
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>>263
ヤシュトラが長考するってのは昨日から聞くな - 267: 名無しさん 2019/11/26(火) 08:54:42.73
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>>263
昨日のでなにかいじられたっぽいね
描画を簡略にするとマシになるとか書き込みがあった気がするけど
昨日の流れが速すぎてなぁ… - 275: 名無しさん 2019/11/26(火) 08:57:31.24
- ヤシュトラのファウルの範囲の中に勝手に入ってきて死ぬAIどうにかならないの?
- 348: 名無しさん 2019/11/26(火) 09:45:25.96
- すまん、はよファウルの範囲に自ら飛び込んでいくAIどうにかする方法教えて
- 566: 名無しさん 2019/11/26(火) 11:32:28.93
- FF12みたいにガンビット搭載してくれ。AIの頭が悪すぎる。
ていうかスクエニだったらそれくらいやれよ。 - 570: 名無しさん 2019/11/26(火) 11:33:58.24
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>>566
これ著作権いがいはほとんどgumiに丸投げだと思う
サポートもスクエニじゃなかったし - 583: 名無しさん 2019/11/26(火) 11:39:18.36
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>>566
あれ元々敵用の行動プログラムだったのを12でプレイヤー用に使えるようにしたら
あまりに優秀過ぎてプレイヤーが不要になってしまうので
その後プレイヤー側では使わずまたモンスターの挙動だけに使うようになったとか - 594: 名無しさん 2019/11/26(火) 11:43:25.40
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>>583
ガンビットは裏から表に持ってきてる話は作った人が言ってたけど、これよりずっと前にドリキャスのプロレスゲームでまんま同じのがあった - 798: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:06:19.21
- すんません、コレは絶対開放しちゃアカンやつや!って言うアビリティボード教えてくれへん?
絵が好きなワイのマルグリッドさん、ドンムブあけたらこれしかしよらへんねん泣
時魔じゃなくてもええから、要注意のアビリティボードあったら頼んます
次のカディアちゃんも失敗したないねん - 809: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:09:40.84
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>>798
バフ系全部だと思う
AI馬鹿だから味方が側にいたら迷わずうつ魔力、攻撃、素早さなんかのバフならいいんではないかなって
- 818: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:12:59.92
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>>809
ありがとな、バフ系全部なるべくとらずにアビリティボード進むの難しいんやなあ
みんなどうしとんのやろ? - 823: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:14:33.42
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>>818
なるべく避けてサブかえて潰せるところを通る
まさにアヤカとかそんな感じ
なんでスキルとりで枷つけられてるんだろうな俺たち - 803: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:07:13.38
- ヴェール系って高難易度の属性固定のとこ以外無駄な気がする
オートが馬鹿すぎていらいらするね - 808: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:09:40.38
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>>803
これだよなオートが馬鹿のひとことにつきる
色んな要素をぶちこんでるけどオートに反映されてないんだわ
チュートリアルで属性だのなんだの色々講釈たれるならAIにそれを学ばせろってね - 850: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:21:57.56
- AIバカなのはこの際我慢するけど鬼畜周回ゲーでブレイブ下げの目玉設置したやつしね
- 858: 名無しさん 2019/11/26(火) 13:25:18.30
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>>850
あれ悪意しかないよな
ブレイブ戻すの大変だったわ