【指摘】AIって出来るだけ遠くの敵に攻撃したり出来るだけHP高い敵倒そうとしたりするよな
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- 868: 名無しさん 2020/01/28(火) 09:41:58.66
- AIって出来るだけ遠くの敵に攻撃したり出来るだけHP高い敵倒そうとしたりするよな
- 874: 名無しさん 2020/01/28(火) 09:53:24.55
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>>868
やめてほしいねアレ - 876: 名無しさん 2020/01/28(火) 09:57:21.82
- 本家AIは敵殴ったあとはなるべく食らわないように下がっり位置変えてたりしてたけどこれは敵のとこ行ったら棒立ちだからな
ちょっとというかかなりお粗末 - 878: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:05:27.34
- フェデリカが射撃した後オルの横に行って通常クリで殺されに行ったのは笑った
APと移動コストプレゼントして次ターンスキル使われるとかアホ過ぎる - 892: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:24:01.84
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>>878
遠距離職もまるで近接職かのような動きするよな
こんな馬鹿なAIなかなかお目にかかれないんじゃないか - 881: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:09:28.10
- FF12のガンビットって凄い優秀だったけど
以降使われてないのが不思議
ソシャゲで実装したらHP30%以外とか1個毎にガチャにしそうだが - 883: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:11:57.67
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>>881
今いる奴じゃプログラミング組めないんだろ
そもそも作ってる奴らスクエニじゃないし - 882: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:10:27.00
- まともなAIつくれる技術者がいないのだろう
- 884: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:13:20.30
- FF6の謎技術作ったやつ呼んでこいや
- 885: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:16:37.43
- ガンビットはff14の敵aiには使われてる
外部の奴らじゃ作れないんだろ - 889: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:19:45.35
- そもそもガンビットは表に出しただけで
裏では目新しいものでもないな
ユーザーに使わせたのは記憶にある最初は闘魂列伝 - 891: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:23:28.05
- プログラマーだけど流石に戦闘AIぐらい普通に作れると思うがなぁ
- 893: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:24:50.22
- ガンビット使えるようになったら、ただの放置ゲーやんけ
- 895: 名無しさん 2020/01/28(火) 10:25:41.11
- いまも放置ゲーだが