FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

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【話題】この頃の幻影戦争は楽しかったよなwww

   

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539: 名無しさん 2021/08/08(日) 23:51:03.35
オル、盾おじ、ミランダが最強パだった頃は楽しかった
541: 名無しさん 2021/08/08(日) 23:55:17.21
キルフェ実装当時、対人戦での魔法ユニットはメディエナ、サリア、レイン、キルフェ
斬撃全盛で刺突も空気だったので、とりあえず入れとけば勝てた
548: 名無しさん 2021/08/09(月) 00:42:19.20
牡鹿VC、明光腕輪、召喚獣カーバンクルで範囲と闇耐性盛ったユウナはヘレナのシャドロでワンパンできないんだな
560: 名無しさん 2021/08/09(月) 07:18:09.83
いうて黒薔薇使うときは黒薔薇ビジョンだから火力盛ってない状態でこのあばれっぷりだからな
まだ進化を残している
562: 名無しさん 2021/08/09(月) 08:12:12.87
糞薔薇ナーフしなかったからこうなった異論は認めん
572: 名無しさん 2021/08/09(月) 09:19:57.61
ゲームバランスみたいな専門的な知識がいることは一般的にはプロデューサーはざっくりとした指示しか出さないな
知識を持たない管理職が気軽に口出しするのはシナリオやガチャの人選やイラストの指示が多いみたい
このゲーム以外のインタビュー等々読んでると
575: 名無しさん 2021/08/09(月) 09:29:24.06
バレットは広野の指示なの?それとも藤田のミスなの?
577: 名無しさん 2021/08/09(月) 09:37:02.43
バランスはそこまで不満無いけど強いて挙げればこれくらいか
・菱形が広すぎ、かつ威力出すぎ
・状態異常が3ターンと長すぎ
・ヘイトアップしているタンクにわざわざ近づく
・相手が物理しかいないのに魔法バリアを張る
まあ他のアプリは大抵位置の概念ないし、スキル溜まったらぶっぱするだけが多いから調整難しいのは分かる
580: 名無しさん 2021/08/09(月) 10:02:28.33
バランスクソなのはリリース時の盾おじサンクの頃からそうやし今さら
防御貫通くるまで物理息してなかった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

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