FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

ジューム「何やら先日届いたヒロノとかいう人間からの手紙によると」

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下


@WOTV_FFBE あー。
2周年にヒロノ実装する伏線とみた( ?° ?? ?°)??
@WOTV_FFBE そのヒロノはガチャを操ることを得意としてます。
今夜、あなたに会うのが大変だ‥??
@WOTV_FFBE あなたは何も悪くないけど、出てくるたびにヘイトが貯まります
@WOTV_FFBE ジュームさん!
いよいよ登場まであと5時間を切りましたね!

初のコスト100クリスタルの戦士ということもあって、ジュームさんの登場を心待ちにしてる方も多いみたいですよ!!

僕は毎日しごかれてるので顔も見たく…(ゴホンゴホン)

@WOTV_FFBE ここでヒロノの名前を出すことでヘイトを反らそうとする巧妙なテクニックですね
わかります
@WOTV_FFBE ヒロノとやらに「アリーナやクラスマッチはURユニットをただ並べてるだけで戦術性がまるでない」旨を伝えていただけませんか?
@WOTV_FFBE そのヒロノって方に先日
プロデューサーのネクタイ
を拾いましたってお伝え願えますか???
@WOTV_FFBE ヒロノにヘイトアップスキルを学んだのですね?
@WOTV_FFBE あなたは私の最高の友達だったんだね♪
@WOTV_FFBE ヒロノって単語に違和感覚えます
ブロックして良いですか?
@WOTV_FFBE 風を操る…
先日、ユーラシア大陸にある小国では、『風立ちぬ』という映画が放映されたらしい。
因みに、風立ちぬは否定形ではなく、『生きようじゃないか』ていう前向きな意味が込められているとの事。
キカイがあれば一度観てみてほしい。
@WOTV_FFBE ケモ耳メイドとバニーガールとプラグスーツ(綾波ver)のうち、一つだけ選んで着るとしたらどれですか?

てゆーか、全部着て

@WOTV_FFBE そのヒロノってやつがそちらの世界の悪です。
早く他のクリスタルの戦士集めて、ぶっ倒してください。
ダリオ様はもう○んでるんので、無視でいいです。
だから一刻も早くヒロノを倒してください。

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談