【疑問】〇〇に順番が回ってくる斬新なシステム改善まだ?←〇〇でよくね???
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- 666: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:26:35.11
- 死体に順番が回ってくる斬新なシステム改善まだ?
- 690: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:45:08.20
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>>666
それ無くなって即消滅だとアレイズ死んでしまうやん
- 694: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:47:02.07
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>>690
死体のカウント無くしてレイズ系でカーソル重ねた時に消滅迄までの残りターン表示でいいじゃん。
- 695: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:47:17.08
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>>690
順番回さないだけでよくない?
- 696: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:48:39.06
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>>695
消滅カウンタの進むタイミングいつになるの?
まさか死んだ奴の素早さ参照とかか?
- 698: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:49:10.53
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>>690
普通は踏める時限式クリ置いといてそれクリックすれば
アレイズ出来るとかじゃね?
不憫が当たり前になりすぎてる
- 700: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:49:31.96
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>>690
TOなんかは死んだ時点でマップから消滅
復活させれば術者付近に復活だ
- 712: 名無しさん 2020/02/03(月) 18:09:13.15
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>>700
その仕様にするとMove-2の靴履いたアヤカあたりがスタート位置で陣取って
特攻したアタッカーが死んだら手元で満タン復活とか悪夢そのものやの
- 702: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:49:55.62
- 死体にいちいち順番回るクソシステムは
死体のCT100たまったら勝手に数字だけ減少していって
残り1か0かクリスタルに変わる時になって始めて順番回るようにすればいい
ただでさえ2倍速16万円とかふざけてるんだからな
- 704: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:51:41.76
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>>702
それならわかる、カメラがパンしなきゃ良いんでしょ
- 705: 名無しさん 2020/02/03(月) 17:56:49.26
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>>702
それくらいが現実的な落としどころやね。
あのカメラワークはイライラ以外何ものでもない。
1,0,クリスタル辺りが設定でいじれたら最高やね。