FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【悲報】「ライオンハートの調整は今まで頑張った人に悪いから調整しない」ってどう思ってる?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

アンケートの文章が分かりにくかったので再度。
回答いただいた方すみません。。。
@TORIGARA_game これからカンストさせたいので調整して欲しい
@TORIGARA_game @hamuo_games その発言は初耳でしたがセンスないですねえ。

私は苦労すると知ってからレシピ集めすらしてませんでした。

サンクEXを機に特別な効果もつきましたし、
ラスアルとか成長率ゲロマズなものは全部テコ入れしてほしいですね。

新規や後追いが、一定期間後に楽になるのは良いこと。と思っています。

@TORIGARA_game @WOTV_FFBE_STAFF

動画はまだ見れてないけど、この言葉だけ見たときに思った感想として。

それを言うならコスト100の石の緩和はどうなん?
それに、2年前の武器だし2周年のお祭りなんだから緩和しても良いんじゃね?
新規勢喜ぶよ!

と率直に思った。

#FFBE幻影戦争
#幻影戦争

@TORIGARA_game エイム完凸でよくね?と、感じました。 苦労して、うんたらかんたらは「ただの理由付け」であって、ソーシャルゲームとは常に変わってゆくもの。 調整ミスってました、上方修正かけます、で良い。
むしろ、プラチナメイス等の有用な武具の調整考えろよ、と申し立てたいです。
@TORIGARA_game 苦労したし(アサルトマンセー時代で)カンストできてないから調整が当然だと思う
@TORIGARA_game 頑張っている人に悪いと思うなら、Cost100ユニットの欠片を100石で買って頑張ってた人にも忖度してやってよ、という意見です。

藤田Dは育成緩和反対派だったかもしんないですが・・

 - ネタ・雑談