【議論】裁きの試練、ボーナスキャラVCを詰め込むだけのイベントに成り下がってるな⇐前からだぞw
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 365: 名無しさん 2021/12/11(土) 17:40:10.03
- 試練ボスぶん回してるけどボーナスキャラVCを詰め込むだけのイベントに成り下がってるな
工夫してボーナス外のキャラでこねくり回すイベントだった気がするが - 367: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:06:58.31
- 自分がボーナス積めなくなった時に初めて>>365みたいな錯覚するよね
- 382: 名無しさん 2021/12/11(土) 21:37:10.61
-
>>367みたいなのがそうだけど
自分の価値観とか体験だけを信じてお前ら間違ってるんだよみたいなのいるよな - 366: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:00:53.85
- 気のせいだよそれ
最初から詰め込めるだけボーナス詰め込むイベント - 368: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:21:44.39
- 昔は詰め込んでオートするだけじゃ今の半分位のスコアしか出なかった気がするけど
- 369: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:24:50.37
- 廃課金系実況者の過去の裁き見れば直ぐに分かると思うよ
半分ってことは今の裁きだと2万越える感じなのかな - 372: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:34:00.60
-
>>369
ツーヘッドで1万近くポイント稼いでる動画持ってきてくんね? - 370: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:28:33.52
- ?
途中で計算式変わったのご存知ない? - 371: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:30:48.91
- 昔は戦闘勝利で1000くらいだったからチェインとかオーバーキル重要だったけど
今は戦闘勝利で2500あるからチェインとか考えずにボナ詰め込みで終わるって話 - 376: 名無しさん 2021/12/11(土) 19:25:33.33
-
>>371
基礎値上がってたのか - 373: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:34:32.89
- 如何にボーナス多く詰め込んでオートで回せる最適解探すかだよね
最初から変わらないけど - 374: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:40:43.44
- ポイント変更前は詰め込んで適当にオートでクリア出来る構成よりも多少ボーナス無視してもチェイン切らないようにした方がポイント稼げてたし素早さとか行動の調整が必要だった
今はムーブ無視してボーナス詰め込むだけ - 375: 名無しさん 2021/12/11(土) 18:48:20.75
- 昔はチェインで繋がないと早く倒せなかったよね
今はユニット120当たり前
VC99当たり前
敵の強さはリアクションも無くなり寧ろマイルド化と適当に回してもポイントが穫れる
- 378: 名無しさん 2021/12/11(土) 19:55:00.10
- 裁き終わってホッと一息
今のうちにセレクエやら片付けておかねば
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638675299/