FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【悲報】ガチャ爆死率計算式wwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下


@gyunew 計算したら約62%でしたありがとうございます……
@gyunew 64.86ってことは自分が思ってる以上に爆死してるってことですか??
@gyunew …48.45でした!皆さん似たような感じでしょうかね????
@gyunew 47.90%でした…記憶の限りでは一番やらかしたのがクラウド(確か110連)とエアリス(似たくらい)なんだよな…。それ以外は行っても9stepで止めてるし。
別のツイートで投票やってるのでポチっておくれ!投票期間終わったらそれぞれの枠に名前を付けるよ!
@gyunew 43%でしたっ!!
これどうなってそうなるんですか??( ???? )ワケワカメ
@gyunew ギルメンに言われてしてみました。
42.23%でした。
自分まだまだケツの青い若造でした!(^q^)サーセン!!
@gyunew 初めまして、私は70.10%でした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚計算方ありがとうございました♪
@gyunew 39.17%でした。天井いった事何度もあるんですが、他の人より低い…怖いゲームですね
@gyunew 71.8%でした!廃課金ではありません。
ガチャはいらないものも併せてなんとなく引いてるのと、育成に石一杯使ってるかもです。
@gyunew これって爆死しなくても母体をほぼ全部確保して、必要分だけ欠片買って育てる盆栽派はだいたい50%超えてくるような…??
逆に低い人は神引きじゃなくて、全部かけら買って育てるブルジョア勢って可能性も??

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談