【議論】+6追加こんな叩くほどか?と思ったけど武器のレベル1に戻るのもやばいなぁ
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 261: 名無しさん 2022/03/10(木) 14:12:00.08
- +6追加こんな叩くほどか?と思ったけど武器のレベル1に戻るのもやばいなぁ
武具パス買った事ある人や何度も刻印使って割りまくった人を亡き者にする新システムは絶対に駄目だ
- 264: 名無しさん 2022/03/10(木) 14:22:44.47
-
>>261
>武具パス買った事ある人や何度も刻印使って割りまくった人
直前に武具育成キャンペーンを張ってたからなぁ・・・
+6のシステムは嫌いじゃないんだけど、刻印とドワーフ槌を無駄遣いさせる運営は最低としか言いようがない - 263: 名無しさん 2022/03/10(木) 14:21:06.80
- 普通は新機能+6実装したから同時に今だけ武具強化キャンペーン!とか合わせるもんだがな…
- 273: 名無しさん 2022/03/10(木) 15:13:34.08
- (´・ω・`)+6武具はとりあえずレシピ+1だし
(´・ω・`)SRリラちゃんの強化に繋がったので
(´・ω・`)良しとするのだ♪ - 276: 名無しさん 2022/03/10(木) 15:27:26.62
- +6武具導入の意図はまだわかる
信銘石の効果と比較して通常武具効果を上げる必要があったし
ライオンハートや竜角といった作成難易度が高い武具の成長補正をいじって作りやすくする必要があった
それと同時に幻玉や花の所持数がある程度余裕できてしまったから課金誘導する素材が必要だったでも直前の武具成長率アップもってくるのはさすがに悪意まるだしすぎ
まったく説明せずにトラップみたいにしたせいで運営に騙されたという最悪の気持ちにさせられる - 282: 名無しさん 2022/03/10(木) 16:33:25.78
- これさハンマーつかってやっとmaxにしたのに+6にしたらへたすると元より弱いものしか出来ないとか平気であるんだよな
- 283: 名無しさん 2022/03/10(木) 16:36:04.68
- 基本MAXにする前提だけど、素材きれたりするとそれもありえるね
つか+6で鍛えなおしとは想像してなかったよ - 284: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:00:41.42
- +6の素材となる+5って全ステ最大とか関係なくレベル50でさえあればいいの?
- 285: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:10:24.49
-
>>284
それでオケ。
注意点としては、ハンマーや刻印を使って高めたステータスも、ポット使って高めた武具アビのレベルも引き継げないので、手持ちの素材的に復元出来ないなら、+5温存も含めて要検討。
一方で、マジックとかエイムとかのタイプは変えられないので、目的のタイプになってるかも要確認。 - 286: 名無しさん 2022/03/10(木) 17:16:24.42
- +6のエイム武具、どれもだいたい命中20超えてきてるなこれ
もうアクセで命中盛る必要はないか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/