FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【悲報】3/17から開催しているクラスマッチが不具合のせいで中止になってしまう

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

なお、今回のクラスマッチ中止及び延期のお詫びとして下記を順次配布させて頂きます。
・幻導石 x 2000
・PVPメダル x 2000
・体力回復薬(大)x 10
#FFBE幻影戦争 #幻影戦争
最後に、再開時期及び今後の開催予定に関しましては、不具合発生の調査と対策の検討を慎重に行った上、後日改めてご報告させて頂きます。調査等にお時間を頂く場合は、途中経過のご報告を随時行わせて頂きます。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
#FFBE幻影戦争 #幻影戦争
@WOTV_FFBE アリガタヤー( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )アリガタヤー
運営さん ふぁ~いとっΣd(ゝω・)
頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و
@WOTV_FFBE 石ありがとうございます!( *ฅ́˘ฅ̀*)
中止は残念ですが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね:( ´꒳` ):
@WOTV_FFBE 昨年9月もクラスマだいぶやらかしてますが、あの時から何を学んだんですか?広野さん?中井さん?藤田さん?
@WOTV_FFBE 今回調子悪かったのでラッキーだけど調子よかったらおこまるぷんぷんでした、
@WOTV_FFBE ユーザーはデバッカーじゃない。このバグ見つけた人も萎えてるよ。調整した時間返してほしいよ…
@WOTV_FFBE コスト守って10連勝したけど怒りとかは無いわ

スキチケ300枚ぐらいほしいお:(;゙゚’ω゚’):

@WOTV_FFBE クラスマッチが唯一の楽しみなコンテンツなので、残念です。クラスマに関心があるユーザーが今回の件で多いとわかったので、月一回の開催に戻してはいかがでしょうか?検討よろしくお願いします🥺
@WOTV_FFBE これで喜ぶのはクラスマッチをガチでやってない人でしょ(^_^;)ほんとに萎えるわ何回も同じミスするなよ。普通のサラリーマンなら首か左遷よ(^_^;)
@WOTV_FFBE Amazonのときもそうだけど、実害受けた人と無償で恩恵受けた人では受け取り方がダンチ
俺はAmazon(´・ω・`)
@WOTV_FFBE ちょっと聞いて!
今日ねお花買ったんよ!帰る頃に茎だけになっててん。ショックやった💔
ん?明日の予定?
仕事
じゃあね!おやすみ!
@WOTV_FFBE 一部不具合ってどんな不具合?内容書けよ。
本当に不具合大好きだね!特に対人系とガチャ。
あ、ガチャは不正か。
@WOTV_FFBE おい運営様😡ふざくんなぁ😡😡クラスマッチ用にイリーザ育てたのにどうしてくれるんだ😡😡😡

って言われちゃうよ😭
毎月楽しみにしてるんで、頑張って下さい😘
あと、石あざーす。ヴァルフーレ完凸しました

#幻影戦争
#運営がんばれ負けるな
#イ
pic.twitter.com/6U0VhpLOAc U0VhpLOAc

@WOTV_FFBE 不具合でした、すみません。何度やるのでしょうか?

クラスマの最大の敵は、集中して取り組める時間の確保です。プレイヤーが、どれだけの労力を払って事前の準備と時間のやり繰りをしてるのか、少しでも想像して頂きたい。

@WOTV_FFBE 『一部』の内容を示していただかないと何を解決しようとされているのかが判りません。
#幻影戦争
@WOTV_FFBE どんな不具合かもお知らせしてほしいな〜
今回の対戦で妙に調子良かったのかその逆か?
次回の編成に反映したい
@WOTV_FFBE このまま不具合だらけのコンテンツで実装して、毎回詫び石下さい😄🤝
@WOTV_FFBE ユーザーに指摘されないと不具合を見つけれない運営って…

不具合見つけたユーザーに1万幻導石と感謝状渡して欲しいわ

@WOTV_FFBE もう石配布コンテンツとして認識してます!
詫び石を減らす様なマネはすんなよ〜
@WOTV_FFBE 廃課金御接待イベント なんてどうでもいいから、毎回中止で、詫石2000の方がありがたい。
@WOTV_FFBE 不具合修正と一緒にキチガイな昇格ポイントも直しといてな
一向にダイヤモンドマスターまでの道のりが長過ぎる
ストレスの原因やぞ
@WOTV_FFBE キャラは増えるがコンテンツは。。。
@WOTV_FFBE お詫び早よ😃ナカイィ👍…元幻影ユーザーより←
@WOTV_FFBE クラスマッチやってなかったけど石2,000とメダル2,000貰えるのラッキー😁
ちょい前に石1,000個貰えたし無課金勢には有難い棚ぼた感謝✨
運営さん頑張れ💪
@WOTV_FFBE どんなバグがあるのかを書こうよ。
そういうところに不誠実さを感じるんです。
もうバグ起こるの定期なんだから、せめて誠実に対応してください。
@WOTV_FFBE 2か月に1回の楽しみが無くなるとへこみます。
月1に戻しませんか?
@WOTV_FFBE 木曜日にだけプレイしましたが、5回とも、全敗で、何故相手があんなに強いのか全く理解できませんでした
そして初戦から降格してしまいました
こちらは540きっちりにしか設定できていませんでした
プレイした分の戦績は、次回に持ち越されてしまうんですか?

 - 不満・要望