FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【悲報】エイプリルフール企画、謝罪へwwwwwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 楽しかったけど嫌な人もいるやろなーと思ってました😅
それは今回の反省としてユーザーの声を聞きつつこれからも攻めの運営をお願いします!(育成関係の攻めは勘弁😁)
@WOTV_FFBE いやまあ、中の人も人間だしな。
無料で遊ばせてもらってるのに
中には傲慢なユーザーがいるのも事実だし、そらストレス溜まるわ。
アンストしたいならさっさとすればいいのに笑
@WOTV_FFBE キャラになりきりとわかっている人には伝わるかもですが、そもそもアイコンだけでキャラなりきりを判断しなきゃいけない状況が、ちょっとなぁ…と感じました。

ぱっと見は、公式アカウントが労働について呟いてるだけですしね…

次回はもっと面白くお願いします!

@WOTV_FFBE ムラガのアイコンなら本音言っても問題ないやろ!の精神かと思ってました
@WOTV_FFBE そんなに謝罪しないといけないことだったんでしょうか?
おおごとになりすぎててびっくりしてます。
@WOTV_FFBE 面白かったですよ。
作った人、過去に言われた事あるんかな〜って思いながら笑ってました。
@WOTV_FFBE なにをどう考えても「ムラガが新入社員(プレイヤー)に対して”嫌なら会社辞めろ!”と言っている冗談」にしか見えなかったです、催しで謝罪に至る事態になるなんて色々残念です。

楽しませてもらったプレイヤーもいます、これからも頑張ってください🙏

@WOTV_FFBE 盛り上げようとした結果なので気にし過ぎないで下さい。
エイプリルフール過ぎたので削除しましたでよかった😄
@WOTV_FFBE 個人的にはネタでこんなにも燃えるのは可哀想だなと思うものの、今回の件でユーザとの心の距離がどれだけ離れているか再確認されたかと思いますので少しでも埋められるように一挙手一投足に緊張感を持って頂ければと。応援しています、頑張ってください。
@WOTV_FFBE 個人的には
この手の運営がキャラになりきるツイートは総じて面白くないと思ってるので やってるなーくらいに思ってたし
激オコなユーザーもいて
やるんだな!?まだやるんだなっここで!?
って気持ちで楽しめたので良かったです!!
終わるか辞めるまで
楽しくゲームさせていただきます!
@WOTV_FFBE そんな事があったんですね〜。今日も楽しく遊んでます。
@WOTV_FFBE もう少しポップな嘘をつくという選択肢があったかと。
無論企画とは分かるけど、Twitterを利用している幻影戦争ユーザーが普段どういう反応が多いかを知っていてほしいです。利用者が減ってサ終になると私含め悲しい人が大勢います。

冗談は受け手が楽しんでこその冗談です。

頑張ってください🙌

@WOTV_FFBE 運営の者ドも、失敗は誰にでもアる。失敗を糧ニ、今よりモ面白いゲームにできルよう精進シろ。期待してイる。
@WOTV_FFBE 楽しかったですよ😁✨
いい感じにムラガ社長でしたw

 - ネタ・雑談