【疑問】自ら売上を制限するような事してるが、何か考えあってのことか?
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- 543: 名無しさん 2022/04/03(日) 19:51:07.07
- しかし属性染めやセリスで自ら売り上げを制限する罰ゲームみたいな事してるけど何か深い考えがあっての事なんだよね?
- 555: 名無しさん 2022/04/03(日) 22:17:54.40
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>>543
なにいってんの
属性染めで課金が伸びるんだよ
属性制限なかったら好きなキャラか強キャラ引いて終わりだろ - 556: 名無しさん 2022/04/03(日) 22:22:04.15
- 属性制限をするから属性絞ってその属性の好きなキャラや強いキャラしか引かなくなったんやで
- 562: 名無しさん 2022/04/03(日) 22:50:53.33
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>>556
それでいいだろ
無課金微課金が全部揃えるのはおかしいわな
属性染めしなきゃ最新キャラ並べるだけで今よりインフレ激しくなってる - 566: 名無しさん 2022/04/03(日) 23:03:44.46
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>>562
ユーザーはそれが最適よ
問題はユーザーが最適な行動をとると全体の売り上げがガッツリ下がること
そういう環境を運営自らが作ったことよ - 568: 名無しさん 2022/04/03(日) 23:15:25.53
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>>566
藤田なりに出来るだけ延命を試みてるんだろ
他のソシャゲや兄みたいに毎年ダメージの桁が増えてくのは勘弁だな - 570: 名無しさん 2022/04/03(日) 23:16:51.55
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>>562
それ
属性無し=売るために強キャラ上書きをどんどん出すだけ
属性は無微も特するし、廃は廃で環境に備えなきゃならん
属性なくても廃向けに違う課金要素を作るだろうし
もし属性なかったらどうなるか考えたら簡単だ
無い方がいいとか言ってる無微こそ損する - 576: 名無しさん 2022/04/03(日) 23:25:50.18
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>>570
すでに売り上げが下がってコスト削減されてるから課金額に関係なくユーザー全員が損してるんだがな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/