【疑問】何故敵のAIだけ無駄に賢いんだ?
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- 809: 名無しさん 2022/04/05(火) 21:14:59.88
- オウガならかのぷ~が欲しいけど俺の好きなキャラはどうせ微妙だから来ないしコラボもどうでも良くなってきた…
嫌なら辞メろ。
お前の代わりなど、いくらでも居ルわ。 - 810: 名無しさん 2022/04/05(火) 21:17:27.76
- もうマジでつまんねえなこのクソゲー
どうやったらこんなつまんなく出来んだよ
ユーザーのせいにしてないで一回本気で反省しろよゴミ運営 - 814: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:11:14.02
- 色々なゲームに手をだすとこのゲームまだ面白い育成が異常なだけ
ガチャでひいて喜んでも使えるようになるの半年後というキチガイ欠片システムさえなんとか改善してくれたらな
99以降は単純に経験値でレベルあがるように改善してくれ - 820: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:35:53.29
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>>814
(ソシャゲ内では)一番面白い - 815: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:20:39.80
- 石貯めてからガチャ引きなよ
- 816: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:22:09.17
- FFT作った松野泰己は本当に偉大
- 817: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:31:48.43
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今FFTちょうどやってるけど、やっぱり面白いんだよな
それにしてもなんでこんなにAI賢いんだ?
不満な点といえば無防備で詠唱でしてワンパンされる位しかない - 819: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:35:23.48
- ai賢い?皮肉かな
- 821: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:55:45.78
- FFTのAIはマジで賢いよな
CTとかしっかり計算して動いてくる - 822: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:01:37.68
- FFTのハードであるPS1より性能が高いスマホで更にプログラミング言語も洗練されてAIを組みやすくなってるのにFFTのほうが上ってマジ?
- 823: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:16:44.43
- わざとだろ
サクラのような相手のガッツを認識して
ミリ残しでもレブル選択するようなAI組めるんだから
そのユニットのAIも引いてからのお楽しみって
マジくそ要素だな - 824: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:26:52.19
-
敵ユニットだけはこっちタンクのヘイト切れた途端にHPの低い奴らから狙いまくるしクッソ優秀だったりするんだよな
極高難度とか同じプログラムで動いてるとは思えないくらい統率取れてて笑うわ - 825: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:27:01.18
- 詠唱に詠唱を重ねた対象に
物理キャラのターンで倒してしまって無駄詠唱になる中井戦争 - 838: 名無しさん 2022/04/06(水) 00:34:21.33
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>>825
信じられないかもしれないがそれ一度直したんだよ
けど色んな要素増やしてめんどくさくなったのかいつの間にか復活した
せっかく直したものが引き継がれないびっくり開発 - 826: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:30:16.86
- 攻撃射程内に相手ユニット居ても必ず初手にバリアやガッツ張るNPCとかいるしな
AIで強さをコントロールしてる気なんだろ - 827: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:41:59.22
- ジャンプとかチャージとか詠唱中とかに他のキャラが倒しちゃう問題って確か一回直ったんだけど
どこかの時点で何かを弄ってまた元のダメだった頃のアホAIに戻ったんよね
わざとかもしれんと思うと腹立つわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/