【議論】ストーリークエストが育成キャラのオートで余裕クリアなのが問題だと思う
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- 549: 名無しさん 2022/05/09(月) 09:32:14.43
- ストーリークエストが育成キャラのオートで余裕クリアなのが問題だと思う
FFTとかストーリークエストがメイン(というかそれしかない)だしこっちも手動でやらないと進めないように頭使わないとクリアできなくしないと
なんて思ったがそれが白磁の塔なのか - 552: 名無しさん 2022/05/09(月) 09:37:47.19
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>>549
基本無料のゲームなんだし別にストーリー位は新規に無料で読ませてやれよw
対人とかやるなら金払わせればいい - 550: 名無しさん 2022/05/09(月) 09:36:49.61
- 手動じゃないとダメなソシャゲって全部幻影より失敗してるからな
育成しっかりやって手動じゃないとメインストーリーがクリアできないってソシャゲならガデテルやロックマンがあるぞ
たぶんめんどくさくて2週間ぐらいでアンインストールするぞw - 553: 名無しさん 2022/05/09(月) 09:38:08.72
- ただでさえ読む気の失せるストーリーなのに
苦労してクリアしたらシュールなコント展開
なんてされても腹立つだけだけど? - 555: 名無しさん 2022/05/09(月) 09:48:45.47
- 何か勘違いしてるけどFFTは頭使わなくても余裕でストーリー進むやろ
序盤見習い戦士のためるで楽々アビリティ稼ぎしてオートポーションor白刃取り覚えて
モンク使うだけでヌルゲー化は多くのFFTプレイヤーが通った道だろう
ウィーグラフで詰んで辞めたとか言ってるのは偏差値2くらいのただの知的障碍者 - 557: 名無しさん 2022/05/09(月) 09:57:20.53
- ウィーグラフ戦は逃げながらエールとためる繰り返してたわ
- 560: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:34:44.45
- 事実、俺がFFT初プレイしたのが小1の時で、そのやり方で特に何の苦も無く
ストーリークリアしていったからな - 561: 名無しさん 2022/05/09(月) 10:38:17.43
- タクティクスオウガを先にプレイ済みだったから、FFTはなんか全体的にちゃっちく感じたわ
- 562: 名無しさん 2022/05/09(月) 11:05:43.18
- グラブルとかもストーリーは簡単にして誰でも読めるようにしてる
ヘブバンはやり過ぎ
難し過ぎて課金者しかストーリー最後まで見れないしイベントストーリーも参加できないの草
ネタバレ回避のためにユーザー同士が検索交流しないみたいな現象起きてる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651928333/