FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【指摘】武具縛りVCの話がとても怖いのは私だけ?wwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

武具縛りVCの話がとても怖いのは私だけでしょうか?
『武具種ごとにPT編成できる環境を徐々に作っていきたい』

属性縛りの民達よ?どうする?
#FFBE #幻影戦争

@o_IamGame_o 私は歓迎ですね。武具種縛り、国縛り、部隊縛り、性別縛り、どんどんやって欲しい。待っていたので。属性縛りはもう飽和状態で新しいの出てもどれを捨てるか悩む日々でした。
@o_IamGame_o よっぽど強い効果じゃないと流行らない気はしますね(´・ω・`)

全武器種のVCが出揃って、メインに3枚とか付けられるくらいバリエーションが増えて、初めて属性縛りと対等な選択肢になりそうなので、それまでガチャに付き合う人がどのくらいいるか……とか考えてしまいます_φ(・_・

@o_IamGame_o vcのネタが尽きて新しい枠を作ってきた感じなんですかね((((;゚Д゚)))))))
@o_IamGame_o 問題は既存VCにもその武具縛りパッシブが付くか付かないか気にユーアル(=’ω’=)
@o_IamGame_o FFRK並みにキャラがいるならわかるけど、幻影戦争だとどうしても偏りがやばいことになりそうなのですか。
@o_IamGame_o 新規ではじめる人にとっては不利なシステムに感じますね。既存ユーザはそれなりに戦略の幅が広がると思うので私は歓迎。
それぞれの視点で考えて運営さんも実装してもらえればと思います。

 - ネタ・雑談