【悲報】射撃と回避全盛期って対話拒否だからつまらんのよなwwwwwwwwww
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- 377: 名無しさん 2022/07/20(水) 13:04:49.36
- 射撃と回避全盛期って対話拒否だからつまらんのよな
- 380: 名無しさん 2022/07/20(水) 15:04:33.26
- 回避はいいけど射撃はなぁ
絶対届かない距離で睨み合いするだけしてドローで終わりは流石にどうよ
- 382: 名無しさん 2022/07/20(水) 15:14:17.31
- 遠距離低リスク芋カスが近接以上の馬鹿火力とアホみたいな状態異常持っててなおかつ素早さも高い
極めつけは射撃ユニットイコール見切りという意味不明すぎるお約束
対策したつもりでも貫通にチェインにバリア破壊にプロシェル解除までなんでもありで完全に無意味
命中盛り放題で回避も余裕
有利属性の火でも徹底した対策をしてないと普通に負ける糞バランス
相手タンクは紙、自分とこのタンクはインチキ
デメリットがなさすぎる
- 384: 名無しさん 2022/07/20(水) 15:31:38.15
- オートフリマで射撃使ってて光回避が避けながら近付いて来たけど後ろ下がりながら打ってて結局時間切れで勝ったときは申し訳ない気分になったわ
- 385: 名無しさん 2022/07/20(水) 15:35:35.80
- 射撃はAIがその場射撃選択しやすいからなぁ
システム上CT有利に持ち込みやすいし
ギルバトは30人でメタ狩出来るから誤魔化してるけど1デッキランダムマッチだと糞バランスだろこのゲーム
- 387: 名無しさん 2022/07/20(水) 15:43:16.47
- その場待機でCT有利になるシステムと射撃がかみ合いすぎてるんだよな
近接のバカAIとか無駄に移動してCT不利にするし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/