FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【朗報】』第32回目のプロデューサーレターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下


@WOTV_FFBE 水着は今年一番の残念賞!アンケートの意味ねーじゃん
@WOTV_FFBE 水着ヘレナはもはや別キャラなのでやり直して下さい。
@WOTV_FFBE ユーザを騙し裏切ったことへの言及は無いんですね
@WOTV_FFBE 相変わらず情報が薄いレター。

ヘレナの販促したいだけではꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

@WOTV_FFBE もうちょっと他に新しい情報が欲しかったですね。
公認放送でポロリがないかな
@WOTV_FFBE 投票で決まった後に年齢と声変えます、はヤバすぎます
サッカーやりたい人集合て着いてったら持久走やらされる様なもの

ユーザーの意見全無視してやりたい放題やって自滅したSOアナムネシスと同じ匂いがしますね…
会社も同じだし

@WOTV_FFBE 放送のアナウンスってありたした?
公式も荒れることしてるって自覚してるってことですか?
いつものユーザーの皆様に~みたいヘラヘラのノリで、来るんですかね?

なにも変わってないすね。アリバイ作りの放送なんて糞ですよ。とても荒れてほしいと思ってしまいます。

 - ネタ・雑談