FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【議論】共鳴度の撤廃を求める声をよく聞くが、無くなったら困らないか?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

最近共鳴度撤廃を求める声を良く聞きますが、私は無くなったら困る派です

素早さ調整の為に共鳴10じゃないやつが欲しい時が絶対あります

むしろ石使ってでもいいから10にしたのを1に戻したいくらい

回復薬やスキチケをこんなに大量に配ってくれてて共鳴度追いつかないは流石にヘタクソとしか…

@garry154riku 今回の限定戦で、雷強い!対策にSSRタンクにオチューをセットだ!あっ、共鳴。共鳴の間10周。

やっぱ、こっちの編成が良いかな。あっ、共鳴。共鳴の間10周。

やっぱ、、、(以下、繰り返し)

UR以外の召喚獣をSSR以下のキャラは中々共鳴上げないですね💦

自由に設定出来たら良いんですけどね😅

@garry154riku ただ、キャラごとの親密度もですが面倒くさいってのが勝ってるだけだと思いますよ😃
原則10で好きに弄られてくれればみんな幸せに😛
アビリティレベルも調整させて欲しいですね、アビリティレベルなんかはクイックのレベルを細かく調整できたら行動順をいじくれるのに🤔
@garry154riku お気に入りの召喚獣の共鳴度いじれたら楽しそうだけど、世界観的には召喚獣放置プレイして、ちょっと嫌われるってこと!?

めんどくさいとは思うけど、幻影戦争のこだわった形だと思うので、せっせと共鳴度あげます!

@garry154riku そのヘタクソがギルドにいるから撤廃を求めてると自分は思ってます。限定戦コスト戦で共鳴度1だったり言っても直さない奴がいるから失くすしかないんじゃないかと。共鳴調整出来ればホントに神なんですけどね。f外失礼しました。
@garry154riku がりーさん凄い発想( ^ω^ )
共鳴度じゃなくて召喚獣ごとの育成としてステータスいじれるようになれば…

あれ!?プレイヤーの負担が増えてる!ふしぎ!

@garry154riku わかります。せっかく苦労してカディアちゃんの共鳴度オールMAXにしたんだから、共鳴度無くさないでほしい。
あれ?何か視点が違うかも…

 - ネタ・雑談