FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【攻略】1キャラ完凸にかかる石がこちらwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

共通思珠があるからとおっしゃっている方もいますが、リリース初日勢で使うキャラ含めて全ての思珠を共通思珠に変換しても1キャラがやっとです。2キャラ目や3キャラ目からから現実を見ることになります。
#幻影戦争 pic.twitter.com/Sbf6KJYdzs
@Hagre_Elf 地獄ですよね…😇
共通でどうにかなるレベルのことではないと思ってます…
思珠周りのレートの見直しがないとしんどいですね…
共通思珠のレート1:2
余剰分の欠片1:3ぐらいで何とかって感じですかね…
@Hagre_Elf 転生は普通に考えて重ねるの無理だからスクロール集める事から放棄中(笑
夢幻解放まではしてもそこからは選ばれた人だけ出来るのは(笑
月に何十万課金する人用の世界☺️
実際複数転生重ねてる人はEX完凸+カケラ1000とか集めてる世界、凄いよ。
普通の微課金には縁ない世界だから狙わない。
@Hagre_Elf セフィロスは完凸(転生83回)目指してますが次はユフィ……とはならないですね。鬼畜すぎて苦痛。何もかもが足らない。やるなら推し(王マシュ、旗セラ)かSR。有償石で欠片を買えるときじゃないと無理かな。なので実装直後のユニット限定機能と思ってます

 - 攻略情報