FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【話題】不具合への謝罪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE 兵舎のご飯が切れてひもじい思いをしてた子達にも何か補填してあげてっ!
@WOTV_FFBE 色々大変かとは思いますが、これからも続けていく自分として言える事は、頑張ってください。
以上です。
@WOTV_FFBE 1点確認させてください。今日のバックグラウンド周回についてはリセットされるとのことですが、通常周回でのボスチケット獲得数はリセットされますでしょうか?文章上明記されていなかったようなのでお願いします。
@WOTV_FFBE ( ̄▽ ̄)ちなみに、明日のハウレットは大丈夫なんですかね?

以前みたいに『出ない』なんて事にはなりませんよね?

@WOTV_FFBE 期間限定のギルバトは16日からやるの?どうなるのかわからんのだが?
@WOTV_FFBE 民営放送よりショボイお詫び…_(┐「ε:)_
@WOTV_FFBE 出来ればフラグメントが欲しい😅
兵舎がほぼ1日空っぽだった😭
@WOTV_FFBE 「より一層のチェック」では説明がついていない。なぜなら、ユーザからみれば、一度のテストもしていないように見えるからだ。
@WOTV_FFBE BG周回のポーションは後日補填されても、今日のポーション使用回数が0になっていて、ハードクエストを回れない方もいます。裁きを本気でされている方もいます。どうかもっともっと真摯なご対応お願いいたします。
@WOTV_FFBE で、結局ホワイトデーイベントの報酬はやった者勝ちで倍になってるんですか?
@WOTV_FFBE 読ませて貰いました。何だかんだ楽しく遊んでいるゲームなので、長く続いてくれればそれで良きです💫
@WOTV_FFBE 体力回復薬使いきって、今日の分が無いのですが、これはどうなるのですか?
@WOTV_FFBE 今月の民営放送あるのかな?なんか公認放送に変えて石配布をケチりそう…
@WOTV_FFBE みんな!そんなことより、プレイヤーズサイトのリンクが復活したぞ!!😂pic.twitter.com/rmPe4cf1S3 3
@WOTV_FFBE お詫びが2000個あげでしょ?みたいな言い方がさすが広野pですねwこのゲームで10連分の石なんて足りる?ガチャ、育成、周回、素材購入と石がどんだけあっても足りないのにたった2000個とはwコスト100選べる無料ガチャくらいしてくださいよw
@WOTV_FFBE コンテンツを提供しご商売されているのですよね?そのコンテンツにユーザーがどれだけの時間とお金を使っているかご存知ですよね?お詫びの配布ではなく補償の問題を解決してください。
@WOTV_FFBE 幻導石が2000って少なすぎないかな?😤
@WOTV_FFBE 乞食ワラワラで草
再発防止を徹底して頑張って🤓
@WOTV_FFBE 裁きの周回で設定した体力回復薬って消滅ですか?
返還されているのでしょうか?
@WOTV_FFBE 今回のミスは1度でも実践してみればわかるもの

テストデータがOKだからではなく(時間的に難しと思うが)公開データで1度は実践するべきでしょう

少なくとも5時公開後すぐバグが見つかれば
被害はもっと少なかったかと

自分は1人になってしまった後編成したので
その労力は上書きされたしね…

@WOTV_FFBE 素材は良いのに運営方法がついていけないです。補填はいらないので方針を決めてる方は代わって頂きたいです。
@WOTV_FFBE 足らない、遅い、普段の対応足らない、普段のレート高すぎ色々あるんだぜ?

ちゃんと課金してた層をないがしろにしすぎた結果をもっと真摯に受け止めた方がいい、

どれだけ遊んでくれてた人達が泣く泣く離れたのか。金の問題は絶対にあったはず。

遅いのよ🐢💨

@WOTV_FFBE 「今後もプレイヤーの皆様にウンタラこーたら」よく使うテンプレいい加減見直したら?今後「も」だからいつまでたっても変わんねーんだよ。お前らじゃ絶対無理なの承知で言うけど今後「は」を普通意識して改善すんだわ。3年以上?何度も何度も改善できてないのに今後「も」は無いだろ。
@WOTV_FFBE 無能な運営の首をすげ替えてくれ
そして育成緩和してくれ
微課金では無限強化キツすぎる
@WOTV_FFBE 幻導石2000では皆さん納得しないのではないでしょうか。
選べるURユニット召喚券
選べるURビジョンカード召喚券
星虹の幻球
幻導石
裁きの試練の防具プラス5分の
レシピと素材
ご検討お願いいたします。
@WOTV_FFBE 具体的な対策なんもないやん毎回一緒で何回も同じような事しとる。小学生のもうしませんごめんなさいと変わらんやん。運営側に不都合な事は爆速解決するのに。
@WOTV_FFBE 編成戻せるとは思わなかった凄いなぁ。
ずっと言ってるけど新しい事やるときは誰か置いておきなさい。
そして自分達も自アカでプレイしないと。
後いっつも同じ事言っとるなw
@WOTV_FFBE このお知らせに関してはちゃんとした対応だと思います。
なぜ今回この不具合が起きたのか、何が問題だったのか、どう改善すれば良いのかしっかりと社内で話し合って今後に生かして下さい。
あとTwitter担当はクビにするように。
@WOTV_FFBE 朝の問題はこんなに大きくなっていたんですね。運営の方は張り詰めた1日だったのではないでしょうか。お疲れ様でした。あくまで個人としては編成を見直す良い機会でしたし仕事後にインしたら元に戻っていて石まで頂けました。悪い思いをした人だけではありません。どうか今日はゆっくり休まれて下さい
@WOTV_FFBE 今回の不具合で運営に愛想を尽きて大切な仲間が脱退してしまった。申し訳御座いませんを何回言えば済むんですか?メンバーを返してください。
@WOTV_FFBE まずは対応お疲れ様でした!!
さぞかし大変な一日だったことでしょう…

今後に向けてしっかりとフィードバックし再発防止やより良い環境提供に務めていただければと思います。

個人としましては、
誠意ある対応だったかと思います。
賛否両論あるかと思いますが応援してます!

@WOTV_FFBE ここの運営はナメし腐ってるし、何言っても無駄。能無し揃いだし、何年ソシャゲに関わってると思ってんの?wホワイトデーのバグでギルドとレイド停止。意味わからん。
説明もせんしなw
@WOTV_FFBE 運営さん、お疲れ様でした。
私は、運営チームと上司であるプロデューサーの広野さんとの間に業務上もしくは精神的な乖離があるのではと感じています。でなければ、これほどまでに「仕事」においてチームがミスをすることはありません。広野さんのマネージメント力に限界があるのではないでしょうか。
@WOTV_FFBE 運営さん、どんどん辞めてしまってますよ
せめて、プレイヤーサイトで詫び文章やるだけじゃなく、YouTubeで謝罪会見してくれた方が誠意が伝わるかと思います。
不具合対応は僕からしたら運営さんはやって当たり前なんです、不具合対応してからのリスナーさん達に対する気遣いが全くなってないかと
本日のメンテナンスにて行なった「編成状況が解除される不具合」および「バックグラウンド周回のキャンセル」の対応に伴い発生した事象に関連し、「中断復帰したクエストのエラー」と「体力回復の回数」についてお知らせを更新いたしました。詳細につきましては、お知らせをご確認ください。#幻影戦争
@WOTV_FFBE そもそも論、
好きなキャラに投票なのに持ってるキャラしか編成出来ない時点で企画として破綻してるやん。
誰が考えているか知りませんがエイプリルフールと一緒で一回まともな感覚の人に企画通さないと(>_<)
@WOTV_FFBE 「新しい取り組みに~」って不具合出さないのはもちろんだけど、
UIや仕様がゴミで「新しい取り組み」が始まる度に落胆してます。
今回のイベントもそもそも編成枠を別で用意すればいい訳だし、持ってるキャラしか投票できないのも意味不明。
ゲーム開発のセンスがなさすぎ。

#FFBE幻影戦争
#幻影戦争

 - バグ・不具合