FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【期待】補助効果重ねがけに調整クル━━━(゚∀゚)━━━!!??

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@WOTV_FFBE う~ん、ユーザー側で調整できるシステムは難しいのか? これができればいちいち運営が調整する手間が省けると思うのだが…
@WOTV_FFBE 何回テストしろって言われてんのか分かってます?
@WOTV_FFBE リレイズの問題だけじゃなく、その場で自己バフを延々とし続けて置いてかれて回復すらしない問題も直してね。
@WOTV_FFBE 同じ属性、同じヒーラーでなんでSSRのカディアの方が強いんだよ!ちょろっとAI改善したところで絶対カディアは超えんぞ。んでレナリリースと夢幻強化同時とか。FF5好きとしてはめっちゃ腹立つ。
@WOTV_FFBE 何か新しいことをする度に不具合起きてる印象🙄
@WOTV_FFBE 敵が遠かったり、障害物が多いマップなどで、ずっとその場で無駄なバフ掛け合いするのはホント何とかしてください。
@WOTV_FFBE 3年以上運営してて何度もユーザーは新規キャラやコンテンツに対してリリース前に検証しろって毎度言ってんのに意固地にやらない馬鹿運営(笑)
そしてリリース後にどんくさく対応する。
現場監督は馬鹿Dの藤田だよな?お前はリリース前の検証が嫌いなのか?出した後に対応するのに快感でも覚えるのか?

 - ネタ・雑談