FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【悲報】ギルドバトルで不具合発生も中止せず・・・・

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

(続き2/3)
本現象は5/2より発生しておりますが、本日以降もギルドバトルの中止はせず予定通り行います。また本不具合の対応として
不具合発生期間中のギルドバトルの結果(ランキング、トロフィー数、勝敗数)をリセットする対応を後日行わせていただきます。
#幻影戦争
(続き3/3)
本件に対する対応進捗、及び対応実施時期につきましては改めてご報告いたします。この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
#幻影戦争
@WOTV_FFBE 中止で良くないですか?時間かけてるんです。意味がマジでわからない。
#幻影戦争
@WOTV_FFBE リセットじゃなくて再計算して適切な結果を出してからのアナウンスじゃね?(´・ω・`)
@WOTV_FFBE リセットするなら勝敗が関係無くなるので、ギルバト開催の意味がない。
どうしてもやるなら開催する説明してくれ!
いい加減言い訳で誤魔化すのはよして欲しい。
@WOTV_FFBE 相変わらず不具合出しすぎ。
ユーザーはデバッカーではありません。

#幻影戦争
#FFBE幻影戦争

@WOTV_FFBE せっかく昇格したのに、リセットですか…😇
@WOTV_FFBE 不具合発生期間中のギルドバトルの結果はリセットって!?
今もバグが発生してるんですよね!?
ギルバトがメインコンテンツである以上、多くのユーザーはギルバト真剣にやってますよ!
それをリセットの一言でいいんですか・・・
中止してそのお詫びをちゃんとするのが筋かと・・・
@WOTV_FFBE リセットするのに開催する意味あるの?
再計算するわけじゃないなら完全に無駄な労力になってしまうのでは
@WOTV_FFBE 調査が完了して、改修してからの開催で良いです。その方がよっぽど誠意が伝わるかと。
@WOTV_FFBE 昨日、代理とか頑張って星数数えてやったのも無駄になるの?
軽々に考えすぎじゃないか?
今日のギルバトに何の意味がある?フレマか?不具合確認できたやつだけリセットはできんのか?
@WOTV_FFBE 正常に勝ったのもリセットされるの?
そりゃないんじゃないですかね?
バグ関係無しに負けた方が得するとか意味がわからない
勝つ為に費やした我々の時間は?
@WOTV_FFBE この文章は、本事象は5/2から把握していたが、ユーザーが声をあげるまで黙られていた方の内容ですよね。あと、リセット対応について安易に考えられすぎてると思います。他の方も言ってますが、ユーザーのことを考えてないのでしょうか。

#幻影戦争

@WOTV_FFBE 5.2からいつまでをリセットするのか分からんな。
本日や明日もリセット対象なら、そのように知らせてくれヽ(´ー`)
@WOTV_FFBE 対応内容に対して本当に考えられていますか?ユーザー側としては、どうせリセットされるならギルバトに時間をかける意味がないです。筋の通った対応をお願いします。いつまでの結果をリセットするつもりなのでしょうか。その期日までギルバトしないので、早く決めてください。

 - イベント