FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【メンテ】緊急メンテは無事3時に終了した模様

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

【緊急メンテナンス】現在、サーバー負荷による接続障害のため、緊急メンテナンスを実施させていただいております。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。対応完了まで今しばらくお待ちください。#FFBE幻影戦争 #幻影戦争
【続報】
ただいま、サーバーの調整が完了致しましたので、順次メンテナンスを明けさせて頂いております。
お客様の状況によっては、つながりにくい状態が発生する場合がございます。
この度は、多大なるご迷惑を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

#FFBE幻影戦争 #幻影戦争

【ご報告】
緊急メンテナンスにつきまして、3時頃に完了いたしました。現在は接続障害が解消されましたことを確認しております。
本メンテナンスのお詫びにつきましては、アプリ内お知らせをご確認ください。
この度は、多くの皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
#幻影戦争
@WOTV_FFBE 日付変わったら終わってるかなと目が覚めて見てみたら緊急メンテ
でもギルドの食糧のストックが切れましたのメッセージは何時も通り届いてた🤣
@WOTV_FFBE 民営でロードマップ言う余裕あるなら、サーバー負荷対策も明確に示せば?
@WOTV_FFBE 長時間のメンテナンスお疲れ様でした。
必要な事なので致し方ないと思うのですが、こういう事象の度にログイン出来なかった分のログインボーナスを受け取れないのは改善していただきたいです。
プレイヤー全員が朝からログイン出来る訳でもないし、お詫びの補填とはまた別の話だと思います。
@WOTV_FFBE アップデート後タイトル画面からのたった288MBのダウンロードが一向に進まないんですが、他の皆さんは普通に始められてるんでしょうか?

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談