FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

『WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争(WOTV FFBE幻影戦争)』専門の攻略動画2chまとめ速報情報サイト

FFBE幻影戦争 攻略まとめGS

PC_head_rand

RSS

【要望】これ、公開して欲しい

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@ft1536 消費者庁の問題かと思ったけどそうではなさそうですね。ただの怠慢かな?w
タクティクスゲーなんだから数値大事すよね
@ft1536 そういうソシャゲは結構ありますよね。
何で具体的な数字は掲示されないのか…

数字が書いてあれば、蓋を開けたらがっかりってことも少なくなると思うんだけどなぁ。

@ft1536 ほんとそれです。わかりにくいと開発する側もバグを生むリスクが増えるわけだし。

コピーゲームを恐れてのことだとは思いますが。。

@ft1536 大幅アップ!とかのほうが分かりやすい層もいるので難しいですよねー。25%って言われても、高いの?低いの?みたいな。

右肩に[?]ボタンを付けて、それ押したら細かい情報見えるとかでも全然ありなんですが!

@ft1536 それを時折探るのを楽しんでいるクソマイノリティです🙄🤚
ただ敵もユニットも新バフも毎回は面倒ですね、、攻略wikiとか更新してらっしゃる方は素直にすごいです💦

普通に全部公開されているほうがなんかちゃんとゲームしてる時間を満喫出来ますよね😅

 - ネタ・雑談